香り。

香りちぇき!やってみた。

香りちぇき!は、顔写真を携帯メールに添付して送信すると
似合う香りのイメージとイメージに合った香水を教えてくれるサービス。
顔写真は顔ちぇき!のアルゴリズムを利用して解析され、
「清楚&清潔な香り」「透明感のある香り」といったイメージと
それに適合する香水をパーセンテージとともにメールで返信する。.. というもの。


携帯からの送付アドレスは、http://kaocheki.jp/



穏やかでミステリアスな顔をもつあなたには、フェミニンな香り
a0027742_1336259.jpg

シークレットウィッシュ(アナ・スイ)が、オススメです。

アナスイの最新作。願うことが願いをかなえるというテーマで作られた
今回のシークレットウィッシュ。
穏やかなしずくやおとぎの国に立ちこめる霧のように
穏やかでミステリアスな香りです。
フルーティーフローラルムスキーの香調は
フェミニンで女性らしい印象を与えます。

あなたの顔は
46% フェミニンな香り シークレットウィッシュ(アナ・スイ)
45% 清楚&清潔な香り
36% 知的な香り オムニアクリスタリン(ブルガリ)


ふぅん〜。
香水とか大好きで、いろんなもの集めてた時期もあったけど
もう、ここ何年か、ベビードールかラブリーチェリーブロッサムに落ち着いてる。
新しい香りに、挑戦してみようかな〜♪
思うつぼ? (笑)

.. にしても、ミステリアスな顔って..。。
[PR]

by keko_m | 2007-08-28 13:40 |  * murmur