てきとー。

a0027742_2251598.jpg

友だちと、居酒屋さんに行った。
こういうとこって、普段なかなか来ないからわくわくする〜♪



a0027742_2253213.jpg

友)「この間は、○○に行ったよ!」
け)『いいな〜。飲み会ってほとんどない..。
  おじさんたちのつまんない話に、てきとーに相づち打ったりとかして
  なんか、楽しそ〜♪』
友)「なんで、てきとーなの?」
け)『酔っぱらってて、てきとーに話聞いてるのって、楽しそう♪』
友)「そうかなぁ〜?」(笑)
け)『屋台とか、すごく行ってみたい♪』
友)「屋台村とかでもいい?」
け)『だめぇ〜』

自分の知らないことを話してくれる人って
それだけで、何かすごいな〜って思ったり。

いや、てきとーに聞くのがいいんだけど♪
[PR]

by keko_m | 2007-08-29 19:02 |  * food