人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール三昧。

ビール三昧。_a0027742_314148.jpg


少し前になるけど
ずっと行きたかった 伊勢の麦酒蔵(びやぐら)に、行って来た。

ここの地ビール。めちゃくちゃ、おいしい☆"
左が、いろんなとこで賞をとってる ペールエール。
右が、限定醸造の 玄米エール。



ビール三昧。_a0027742_317465.jpg

ここのお料理って、ビールに合うものばかり♪
ビールが、すすむすすむ..

ビール三昧。_a0027742_3212495.jpg

もちろん、大好きなサラダも♪

無農薬だったり、産地にこだわってたりして
素材そのもののおいしさを生かした感じ。

ビール三昧。_a0027742_324630.jpg

ごはんは
カニの殻を肥料にして育てた、コシヒカリだとか。

友だちが頼んだ 海鮮茶漬けは
妙に豪華だったけど..

ビール三昧。_a0027742_326695.jpg

私が頼んだ 伊勢うどんは
至って、ふつーだった。。

苦いビールのおいしさがわかってきた
今日この頃。

ここで飲むために、お泊まりまでしたことは
夏の日の思い出..

by keko_m | 2007-09-05 02:20 |  * food