迷子。

a0027742_154518.jpg

伊勢神宮奉納全国花火大会に行って来た。

ここの花火は、全国の花火師さんたちによる競技花火大会。
ひとつひとつに名前がつけられていて
他ではあまり見ることのない、珍しい花火が多い。
素敵だなぁ〜と思ってると
打ち上げ後に、自然に拍手がわき起こってくる。

私が気に入った花火は、2位だった♪

最後の花火が、しゅわしゅわ〜と音を立てて消えた時
これで夏も終わりだな.. と。



帰り道..
私のバッグを、さりげなく持ってくれたかと思うと
空いた右手を、さっとつないだ人。

け)『ん..?』
友)「迷子になると、いけないから」
け)『手、つなぎたかった..?』(笑)
友)「迷子になると、いけないから」

ちぇっ。素直じゃない人..
この手は、いつまでつないでてくれるの?
a0027742_124167.jpg

向こう岸の屋台の灯りが、とてもきれいだった。
ゆらゆら.. ゆらゆら..
私の気持ちは、どこへ行くんだろう。
[PR]

by keko_m | 2007-09-10 01:27 |  * murmur