薔薇の香り。

a0027742_9463035.jpg
大人の男女を演出するバラのフレグランス..
パルファン・ロジーヌ パリから
男性・女性それぞれに向けた、バラのフレグランスが発売されるとのこと。

女性用は、「プシエール・ド・ローズ」
星のように煌めくローズダスト.. そのテーマを聞いただけで
くらくらしてしまいそう。*・゜☆

男性用は、「トゥイル・ローズ」
男のエレガンスを紡いだバラの香りの織物.. がテーマらしい。

それぞれの香りを纏った男女が
二人で体温を高め合ったら
いったい、どんな香りになるんだろう..?



a0027742_100756.jpg

  強い陽射しの中..
  花が咲き乱れる 薔薇園で
  咲きこぼれた花びらを舞い散らせてた
  あの風の香りかも.. と
  勝手に、想像を膨らませてみる♪

  < ← イメージ写真 >


でも..
強い香りをつけてる男の人って、好きじゃないから
自分のカラダで、試すことにしよう。

ん〜?
手首に、それぞれの香りをつけて
こすり合わせるとか..?

ラストノートの醍醐味は、味わえないだろうけど。
[PR]

by keko_m | 2007-09-15 10:10 |  * rose