星空。

a0027742_15263393.jpg

友だちと、お食事に行った帰り道
家の近くの道端で、降ろしてもらった。

空を見上げたら、お月さまが出てなくて
つまんないな~と思った。

でも、見慣れた星座が、ひとつ.. ふたつ..
ぁ。きれいな星空。*・゜☆

お月さまがいなくて、つまんない.. なんて思ってたけど
お月さまがお留守の日は、星たちがより輝く日.. と喜べる私でいられたら。




ここんとこ、お仕事が忙しくって、ゆとりがなくて
どうして私ばっかり.. と、つい不満に思うこともあったけど
頑張ったことは、きっと自分の力になってるはず..

誰かができないことは、そのとき出来る人がすればいい。
お月さまがいる日もいない日も、精一杯輝いてる小さな星に
勇気づけられたような気がした。
[PR]

by keko_m | 2007-11-04 01:46 |  * murmur