じゅうじゅう♪

a0027742_19485555.jpg

今日は、松阪で焼き肉。
シンプルな炭火で、じゅうじゅう♪

初めて来た、このお店は
七輪で焼く、懐かしくシンプルなスタイル。
地元では、よく知られてるお店らしく
いろんな番組の取材や有名人の写真がずらり。

.. 全っ然、飾りっけも愛想もないお店なんだけど。(笑)



厚めに切ったお肉は、ほどよく脂がのってて
ちょっと焼き過ぎちゃったかな.. と思っても、やわらかくっておいし~♪
脂って、そんなに好きじゃないけど
松阪牛のそれだけは、甘くておいしさを増幅させる気がする。
濃いめの味噌ダレでいただくのが、松阪ちっく?

帰って来たばかりなのに、また行きたくなってる..。
[PR]

by keko_m | 2007-12-14 20:58 |  * food