身びいき。

お仕事たまってるのに、スケート見てた。

昨日の高橋くんのSP..
新鮮で躍動感があって、鳥肌が立つほど素敵だった。
小柄なのに、踊りだした瞬間、すごく大きく見える。

そして、今日の真央ちゃんのフリー..
華麗で限りなくなめらかで、美しかった。

終わった後、感極まったように両手で頬を押さえてて
でも、後ろ姿からも、耳がかぁ~っと赤くなってくのがわかって
ここんとこ、見慣れたはずの涙だったけど、ちょっと感動した。

こんなに素直で一生懸命な女の子って、最近あんまり見ない。
つい応援したくなってしまうのは、きっとこういうとこ。

で、キム・ヨナが一位? そぉ?
[PR]

by keko_m | 2007-12-16 21:03 |  * murmur