人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ占い?

お友だちのページで
「ストラップをジャラジャラ付けてる人は欲求不満」って話が出て
『革でできたシンプルなのひとつ』って答えたら

こんな答が返って来た。



シンプルな革のストラップのみ付けてる女性…
けいこさんは「現実的な人」です。
ロマンより仕事や生活を優先し、
例えば生活力のない男との駆け落ちは200%有り得ないタイプ。
また男性に対する競争心も強い傾向あり。
好きなタイプは「尊敬できる人」や「自分の理解者」
(総合的に父親資質ある人)。
根は真面目だが、わりと遊び慣れた人にコロッといきがち。
好きな色はピンク。ただしラッキーカラーはベージュ。
ラッキーアイテムは「巨人の星」 です。

うわ。当たってるのかな~。
当たってるかもね。これ。
男性に対する競争心.. っていうのは自覚ないけど
好きなタイプは、まんまかも。

「巨人の星」には、縁がないかも。
困ったな。

ほんとはね。
手作りのこんなの、つけてたんだけど
ちょっと壊れちゃって、今はずしてるとこなの。

さ。これならどうだ♪ (笑)

by keko_m | 2008-01-06 01:28 |  * profile