人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

帰ってきました。不本意ながら。




MacBookの不調..
ディスクウォーリアで、再構築を試みたものの
置き換え出来ず、外付けHDに取り込むことに。
放置すること数時間..
翌朝になっても、数百MBしかコピーできてなくて
一旦、終了。

お仕事から帰ってきて
再度、再構築を試みたら
HDが、全く認識しなくなってた。
きゃ〜ん。。

時間掛かること覚悟して、そのまんま待ってればよかった。
いろんなことを試みてみたけど、もうダメっぽい。
HDの交換しかない感じ。

仕方なく
ずっと使ってなかったPowerBookG4を立ち上げてみたけど
なんか、調子悪い。

で、iBookのご登場。
買ったばかりのAirMacExpressのパスワードがわかんなくなってて
AirMacExpressを初期化。

OS10.1.5とIE5.2.3で落ち着いた。
Tiger&safariに慣れてたから、ちょっともどかしい。

とりあえず復活のご報告。。

by keko_m | 2008-01-13 20:14 |  * murmur