いいこ。

昨日、お仕事でイヤなことがあった。

一晩経ったけど、うまく消化できなくて
今日になって、ぽつり.. と父と母にこぼした。

予想通りの答..

『ん。わかってる。
 ただ、聞いて欲しかっただけ..』




アタマでは、ちゃんとわかってるけど
ココロが、ついてけないだけ。

大変な仕事を請け負って、力は出し過ぎぬように..
それが、今の私のポジション。。
でも、まだそれに慣れることができてないから。

『なんか、デザートないかな?』
冷蔵庫の中をのぞいてたら、涙がこぼれて来た。

『なんか、涙出て来ちゃった..』
作り笑いをしながら、ヨーグルトを食べた。


父は、いつも正しい。
母も、いつも正しい。

ふと沸き上がって来た、どろどろの感情をなだめて
私も、いい娘に戻る。
[PR]

by keko_m | 2008-01-26 13:16 |  * family