取説。

昨日・一昨日と見た夢が、思い出せない。
なんかリアルで、楽しかったってことは覚えてるんだけど..

夢って、その内容よりも
そのときに感じた、気持ちや感覚の方が大切だって思ってるから
楽しかった夢なら、まあいいかな。



けいこさんの取扱説明書

けいこさんをご使用する際には、以下のことに気を付けて下さい。
 ・ところどころパーツが取れやすくなっておりますので
  ご注意下さい。
 ・類似品にご注意下さい。
 ・雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

また、けいこさんを以下の場所でご使用にならないよう、気を付けて下さい。
 ・海のそば
 ・汚いところ

けいこさんが故障かな?と思われる場合は、以下のことを試してみて下さい。
 ・雨ざらしにしてみて下さい。

それでもけいこさんが正常に動作しない場合は。
 ・うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。


雷.. すごくこわい。。
海で泳ぐのもこわいし、汚いところも苦手。
でも、雨ざらしは もっとヤだ..。

すべてを委ねて
されるがままになってるのは、素敵だけど☆" (笑)

最近、気力も体力も落ち気味..
今夜の寝言、誰かメモしといてください。。
[PR]

by keko_m | 2008-02-22 01:49 | * murmur