自信家。

今朝、新聞を見ながら..

父が「おっ。琴欧州が勝ってるな!」と言った。
母)「今のとこ全勝よ。横綱ふたりに勝ってるんだから。
   詳しいでしょ? 今まで言わなかったけど、お母さんわりと好きなの」

け)「お母さんって、顔のいい人好きだよね」
母)「そう?」
け)「ん。いつもテレビ見て、誰々がかっこいいとか言ってるよ。
   私は、あんまり興味ないけど」
母)「そう言えば、そうかもしれないわね〜!」(笑)

黙って聞いてた父が、ぽつり..
父)「そうか。だからお父さんがよかったのかぁ〜!
   あの頃は、痩せてたしな..」

朝から、大笑い☆"

でも、ギャグじゃなくて、自分がほんとにかっこいいと思ってるから
父って、ほんとに幸せだと思う。
[PR]

by keko_m | 2008-05-23 07:21 | * family