隠れ家。

隠れ家みたいに、町外れにひっそりとたたずむ
カジュアルなフレンチのお店に行ってきた。
a0027742_11273011.jpg

* アトランティックサーモンのスモーク。舌でとろけるみたい♪




a0027742_11274476.jpg

* 海老と帆立に、フランボワーズソースが意外と合ってる。

a0027742_11275686.jpg

* かぼちゃのスープ。もちもちのパンがおいしかった♪

a0027742_11281058.jpg

* 黒鯛のロースト。へちまと茄子のはさみ焼きとマコモダケつき。
 へちまって、初めて食べたかも。すじすじで、旬を楽しむって感じ?
 一緒に行った人が、「ぇ? ドコモダケ?」って聞き返してて、ウケた。

a0027742_11282429.jpg

* 紅茶のムースとチョコレートケーキときなこのアイス。
 甘くって、ほとんど残しちゃった。ごめんなさい。
 甘いもの、そんなに得意じゃないこと、意外だったみたいで
 「ぇ〜。食べられないの。こんなにおいしいのに!」って驚かれた。

お料理もおいしかったけど
和の雰囲気たっぷりの、落ち着いたレストランで
お料理上手な友だちの家に、招かれたみたいな感じ♪
また、こっそりと行って癒されたいな.. って思った。
[PR]

by keko_m | 2008-08-02 11:50 | * food