原動力。

女子レスリング..

4人共が、前回のアテネ大会のときと、全く同じ成績。
実力通り.. と言ってしまえば、その通りなのかもしれない。
それにしても、吉田沙保里のスピードに、伊調馨の粘りは
ほんと、すばらしい☆"

その中で、前回は自分の成績に不服そうだった
伊調千春(銀)と浜口京子(銅)の、ふっきれたような笑顔が印象的だった。

試合後..
千春さんに、結婚報道が出たり
京子さんに、恋人の存在が取り糺されたり。

信頼して、自分の全てをさらけ出して
それを、そのままに受け止めてくれる相手がいるってことは
こんなにも、強く自我や自信を持てるんだなって
女として、うらやましく思った。
 
[PR]

by keko_m | 2008-08-19 19:54 |  * murmur