年下の人。

私の密かなお気に入りの小塚くんが
スケートアメリカで、優勝だって♪
高橋大輔の華麗さも、魅惑的だけど
小塚くんのスケートは、ポップで清々しくっていい。
今夜の放送見るのが、楽しみ。

放送まで、結果知らなかった方が
ドキドキして、楽しめたかも..だけど。

最近のもう一人のお気に入りは、三浦春馬くん。
端正でクールな顔立ちに、見え隠れする表情に
なぜか、惹きつけられてしまう。

子どもの頃から、アイドルとか全然興味なくて
かなり年上の俳優さんとかばっかり、好きだったのに

最近、年下の男の子がかわいいなって思うようになって
私も、おばさんになっちゃったんだな..って思った。(苦笑)
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-26 17:54 |  * murmur