ランチ難民。

先週のこと..
同業者の友だちと、たまたま平日のお休みが合って
ランチに行くことにした。
普段 お弁当だから、平日ランチって特別な気分☆"

待ち合わせは、11:30..
気になってた、新しく出来たイタリアンのお店に行ったら、すでに満席。
1時間待ちだって。

第2候補のお店に行ったら、またもや満席..
け)『フレンチなら、お気に入りのとこあるけど..』
友)「今日は、イタリアンの気分かな」
け)『そぉ?』

第3.第4候補も、満席。
第5候補は、定休日。
第6候補も、満席..

結局、1時間後..
第7候補で、やっとテーブルに着くことが出来た。
関西弁を話す、気さくなイタリア人シェフのお店。
a0027742_1415164.jpg

さっぱりめが好きな私には珍しく、スカンピの生クリームソースのパスタ。
よっぽど、お腹が空いてたのかな。
チーズの香りが効いてて、すごくおいしかった。

.. にしても、平日ランチは手強いと知った。。
 
[PR]

by keko_m | 2008-12-01 01:22 |  * food