赤いランジェリー。

a0027742_116568.jpg

「赤いランジェリーを身につけて新年を迎えると、幸福な一年になる」
イタリアに、そういう言い伝えがある.. と聞いて
その日のために、赤いランジェリーを用意した。



お店で買うのは、やっぱりためらわれたから
ワコールのウェブストアで購入。
ドキドキしながら、新年を迎えた。

数日後、一緒に送られてきたリーフレットを、よーく見たら..
 「大晦日、赤いランジェリーを身につけて新年を迎えると、幸福な一年になる」
 と信じるイタリアマダムたち。
 この場合のランジェリーは、愛する人から贈られたもの限定とあって
 年末ともなれば、若者も老紳士も赤ランジェリー探しに奔走する。
.. と書いてあった。

自分で買っちゃ、ダメなのね。。
愛する人がいるってだけで、もう幸福な気がするけど。
ドキドキ気分.. 返せ。

ま。赤い下着を身につけると、血行がよくなるらしいから
貧血・冷え性の私には、いいのかも.. と言い含めてみた。

私が買ったものは、このリーフレットに載ってるけど
恥ずかしいから、どれかはないしょ..♪
 
[PR]

by keko_m | 2009-01-08 01:28 |  * murmur