思いよう。

朝食を食べてるとき..
なかなか、部屋があったまらなくって
おかしいな~って思ってたら
ファンヒーターがついてなかった。

け)『ぁ。私、つけてなかった』
母)「つけたつもりだったのに。おかしいな~」
け)『一回つけて、もう一回つけたんじゃない?』(笑)
母)「そうかもね」(笑)

最近、ファンヒーターがつけっぱなしだったり
誰もいない部屋の電気がつけっぱなしだったりすることが多くて
父や母が、歳とって忘れっぽくなっちゃったのかな~って、思ってたけど
『一回消して、もう一回消したのかも..』って思い直したら
何だか、元気が出て来た気がする。
[PR]

by keko_m | 2009-02-07 08:18 |  * family