かわいさ。

父が携えてたチョコは、すでに13個。
東京の姪(父にとっては孫)からも、送られてきてた。
a0027742_2003073.jpg

明日でいいかな..って思ってたけど
私も、慌ててチョコを渡した。

孫と息子に送ったクセに
夫の分を「うっかり」買い忘れてた母が
母)「お母さんも、一緒にして..」って、こっそり耳打ちしてきた。
..それなら、もっと大きいのを買ってきたのに..

け)『これ、お母さんと私から♪
   愛情が半分なんじゃなくって、合体してるんだからね?』と、変な言い訳。
.. 毎年、同じだけど、この界隈で私が一番おいしいと思ってるチョコ..

父)「けいこからのチョコが、一番だ♪」
.. なんて、いつものように言ってたけど
孫からもらったチョコを、真っ先に食べてたのを
私は、見逃さなかった。。

姪が相手なら、負けても仕方ないかな。
 
[PR]

by keko_m | 2009-02-13 19:31 |  * family