変化。

本庁に行ったら、Tさんに
T )「Mくんと同級生じゃない?」と聞かれた。
け)『ん..?』
T )「この間、先生が来たときに、Mくんが通りかかって
   けいこ先生のこと、同級生だ.. って言ってたよ!」
け)『そうだったかな..?』

どうやら、中学のときの同級生らしい。
一学年11クラスのマンモス校だったから
同級生でも、印象に残ってる人の方が少なかったりして。

T )「声聞いて、すぐに気づいたって」
け)『ぇ..?』

周りの人から、よく通る声だって言われるけど
そんなに、特徴のある声かな..?
そう言えば、ちっちゃいとき
遠縁の子に「変な声.. 」って言われたことも、あったっけ..

それより何より、顔見て気づいて欲しかったけど
風貌.. そんなに、変わりすぎてたかしら..? (哀)
[PR]

by keko_m | 2009-02-19 21:02 |  * murmur