世界フィギュア..

高橋大輔不在の今、私の目当ては小塚 崇彦くん。
高橋くんのような華麗さはないけれど
小塚くんの凛とした佇まいや品のある演技は好き。
グランプリシリーズのときのような、キレはなかったけど
ここ数年の彼の伸びは、素晴らしいと思う。
ロミオ.. を演じるには、もっと恋をした方がいいのかも..
などと、お姉さん(おばさん?)的には思ったり。(笑)

それより何より、今回心を惹かれたのは
サミュエル・コンテスティの演技。
エンニオ・モリコーネの曲に乗って、西部劇を表情豊かに演じてた。
エキシビションみたいな遊び心たっぷりのプログラム..
キャンデロロ以来の衝撃☆"

ライサチェックのジャンプは、完璧だった。
手足の長さが、ジャンプをより大きく見せる。

王子様然とした人より、ちょいワイルドな感じが好き♪
かと言って、ライサチェックの蝶ネクタイにヒゲは、どうかと思うけど..。
 
[PR]

by keko_m | 2009-03-29 11:28 |  * murmur