時間感覚。

心が弱ってると
いつもより、人に優しくできる。

先のない話に、じっくりとつき合ったり
誰かのために、自分の手をとめて動いたり..。

体調が不安定なこともあって
いつも、少しでも効率よく仕事をして
早く家に帰って休みたい.. と思ってる。

その日に予定してた仕事ができるまでは、帰らないから
大して意味のないことで、私の時間を奪う人は
すなわち悪.. だと思ったり。

今日は、本来の仕事以外の部分で、手をとめることが多くって
ふと気づいたら、4時間も残業してた。
急いだり焦ったりしないで、こんな風に過ごすことは珍しい。

でも、こんな自分も嫌いじゃないな.. って思った。
 
[PR]

by keko_m | 2010-01-21 23:13 |  * murmur