暗示。

ホテルで、同窓会に出てたら
その人が「雨がひどくなってきたから、傘を届けようか」
..って、電話してくれた。

『大丈夫だよ』..って言ったのに
ホテルまで届けてくれたみたいで

フロントの人が
「傘のお届けものがあります。お届けした人にお会いしますか?」
..って、言いに来てくれた。

迷いながらも、階段を下りて会いに行こうとしたら
帰っていくその人の黒っぽいスーツの後ろ姿が、ちらっと見えた。

もう、このまま会えないかも..
そんな思いが、ふとよぎった。


行き道、特急の降り場の近くで立ってたら
激しい風で、反対側の窓ガラスにひびが入って
みるみるうちに、丸く割れ落ちた。
ものすごく強い風が吹き込んできて、怖かった。。


ガラスが割れる夢は
大切なものを失う暗示だって。

.. そっか。
[PR]

by keko_m | 2010-01-29 06:57 |  * now