カテゴリ: * profile( 66 )

札束で、顔を叩かれてみたい

.. と、かつて言った 女友だちがいた。

more..
[PR]

by keko_m | 2010-06-28 22:15 |  * profile

言い訳。

kiyotaさまのとこで見つけた、言い訳占いやってみました。

☆ あなたにピッタリの言い訳
  「ご想像にお任せします」
  「1時間のタイムスリップに成功したのです」
  「夢の中ではきちんと支度して、定時に会社に着きました」

☆ あなたが言い訳しているイメージ
a0027742_1421576.jpg

そっか。言い訳って、強気な態度がポイントなのね♪
 
[PR]

by keko_m | 2008-09-13 01:44 |  * profile

通信簿。

時期遅れの通信簿、やってみました。
a0027742_18404533.jpg


一番高いのは、気楽度だったり..?
食べ物の話題が多いから、給食委員ってことで..?
作詞家と給食委員とのつながりがわからないまま
精進いたします。。
[PR]

by keko_m | 2008-07-28 18:43 |  * profile

経験。

TUGGYさんちからもらってきた『経験バトン』

.. って、これ2006年9月3日にやったものなんだけど
さっき、エッジちゃまのとこで見て、もう一度やってみました。


この2年で、経験値増えてるかな..?

□■□■□■□■□

「経験したことあるものには○、無いものには×をつける」.. とのこと。
早速 やってみました。
赤字は、2年間で経験したもの。

□■□■□■□■□

さて。
[PR]

by keko_m | 2008-07-14 01:03 |  * profile

気質。

友)「けいこさんはSとMどっち?自分でどう思う?」
け)『私? Mだよ。一見、Sっぽく見えるらしいけど。』
友)「ん。Sだと思ってた。。人の腕に、らくがきしてたし(笑)
   教員をやってる人は、基本的にSだと思うんだよね」
け)『教員でも、幼稚園は基本的に子どもがSだから。たぶん..』
友)「でも、躾ってSの要素が高いよね。
   幼稚園は、一緒に遊ぶ要素の方が多いのかな?」
け)『SとかMって、生まれつきの気質なのかなぁ..?』

.. ということで、SM診断やってみた。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-02-04 20:33 |  * profile

記憶。

その人が誰だか、よくわからないけど..
いつも、自分のことを大切にしてくれて
一緒にいると楽しい存在だと感じてた。

その人に振り向いて欲しかったけど
どうしたらいいのか、よくわからなかった。
思いが、うまく声にならなくて..
でも、泣くのとはちがうと思ってた。

その人の後ろ姿は、すぐそこにあるのに
そこまで、動いていくことができない。
手を伸ばして、必死にもがいてた。
『私に気づいて..』
『こっちを見て..』

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-25 01:48 |  * profile

ストラップ占い?

お友だちのページで
「ストラップをジャラジャラ付けてる人は欲求不満」って話が出て
『革でできたシンプルなのひとつ』って答えたら

こんな答が返って来た。

more..
[PR]

by keko_m | 2008-01-06 01:28 |  * profile

KY..


空気読み力、やってみた。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-11-21 19:30 |  * profile

八卦。

ふうぅ〜。書き物してたら、こんな時間になっちゃった。
mixi友くんちで見つけた、誕生日占い

どれどれ..?
[PR]

by keko_m | 2007-11-02 03:43 |  * profile

女豹。

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的 な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


ぇ? 当たってるとこ、ある?
[PR]

by keko_m | 2007-11-01 19:29 |  * profile