カテゴリ: * old love( 145 )

抹殺。

数ヶ月ぶりに、お風呂で寝ちゃってた。

起きたとき、携帯を握りしめてたけど
またもや、水没させてしまってた。。

メールや電話は可能なものの..
液晶画面が真っ黒で、何も見えない。

補償サービスで、新しい携帯を送ってもらうか
この際、新しい機種に変えるかで迷ってるまま..

とりあえず、以前使ってた携帯に
FOMAカードを差し込んで、使ってみることにした。

気まぐれに、かつてのメールを見てたら
あの人との毎日のやりとりが、手に取るように伝わってきた。

好きだったのね..。ほんとに。

でも、それはもう、かつての携帯の中だけの話..
新しい携帯を手に入れたら、このメールは抹殺してしまおう。
こんなとこに残しておいたって
もう、何もいいことなんてないんだから。
[PR]

by keko_m | 2010-06-05 23:01 |  * old love

だめ押し。

11:42 「インビクタスは、来週 水曜日に行くけど、行く?」

.. しつこいってば。
 
[PR]

by keko_m | 2010-02-05 23:33 |  * old love

復縁。

12:04 「今日、夜○○に『おとうと』観に行くけど、行く?」
12:05 「来週 月曜日は、イーストウッド新作観に行くけど♪」

15:12 『行かなーい』


二人で映画に行ったのって、もう何年も前のこと..
私たち、もうないってば。
 
[PR]

by keko_m | 2010-02-04 20:51 |  * old love

引き際。

男友だちから、あの人のことを聞かれて

け)『もう、ないかな..』と呟いたとき
友)「今、ものすごく冷たい目をした..」と言われた。

もう、すっかり終わってるはずなのに
惰性に流されれば、流されるほど..
あなたの魅力や郷愁すら、褪せきってしまう。

もし、あの人の前で
「ものすごく冷たい目」..が、できるようになったら
私も、少しは成長できるのかもしれない。
[PR]

by keko_m | 2010-01-18 21:44 |  * old love

関係性。

「○○の映画観たよ。△△だった」..とか
「今度、□□に旅行に行くよ」.. なんて、情報メールはアリだと思うけど

「今日、◇◇食べた~!」..とか
「お土産に、▽▽買ってこようか?」.. なんて
私的なことや次を連想させるメールは、ムリだと思う。

もう、そんな関係じゃないでしょ?
私たち..。
 
[PR]

by keko_m | 2010-01-18 21:35 |  * old love

恋する気持ち。

その人から、メールが届くと
ほんとは、何が言いたいんだろう..? と穿ってみたり
2.3回に一度、お義理で返したりしてる程度なのに
せつない歌を聞くと
その人のことを思ってた日々が、蘇ってくる。

〜 なぜ? あなたのことばかりを考えてしまうんだろう♪ 〜
mihimaruGTの『恋する気持ち』 を聞いて、胸がずきん.. とした。

私のこと、どう思ってるかわからなくて
何を考えてるのか、よくわからなくて
いつも切なくて、一挙一動に意味を求めてた。

後から考えると
言動に深い意味なんてない、ただのつまんない人だったけど
その不可解さが、恋をするには もってこいの人だった。
 
[PR]

by keko_m | 2008-11-11 01:31 |  * old love

回顧。

気まぐれのように届くメールに
心が、揺さぶられる。

何度も、やり直そうとして
何度も、もうダメだって確信したのに。

あなたのことが、まだ忘れられないんじゃなく
あなたを思ってたときの、自分が好きだったのね。

きっと..
[PR]

by keko_m | 2008-10-22 01:33 |  * old love

逆効果。

お誘いの言葉も、歩み寄る態度も
ちっとも、嬉しくない。
あなたらしくなくて、別の人みたい。

追われると、逃げたくなる..

もう、あなたは過去の人。
これ以上、思い出に傷をつけないで。
[PR]

by keko_m | 2008-08-06 11:45 |  * old love

今さら

あなたの言葉や気持ちに
揺るがされるわけでもなく..。

すべては、もう過去のことにしか過ぎない。
[PR]

by keko_m | 2008-08-03 21:16 |  * old love

恋愛モード。

待ちわびていたメールが
なくても、気にならなくなってきた。
そう言えば、メールをもらったきり
返信するのも、忘れてることが多い。

かと言って
その人のことを、すっかり忘れてしまったわけでもなく
「今日は、何してるかな〜?」などと、思いを馳せたり
お仕事帰りに立ち寄ったコンビニで
「ここで、待ち合わせしたっけ..」などと、ふと思い出したり
同じスタンスで、気になってるんだけど。

忙しいから.. と言ってしまえばそれまでだけど
今の私が、恋愛モードじゃないだけ。
[PR]

by keko_m | 2008-02-19 02:24 |  * old love