カテゴリ: * cosmetics( 10 )

醍醐味。

a0027742_1413427.jpg

ずっと前に届いてた
エスティのグッド アズ ゴールド2008 メイクアップセット。
忙しかったり、体調崩したりしてて
ずっと包み開くの、忘れてた。。

more..
[PR]

by keko_m | 2009-01-11 14:26 |  * cosmetics

悪あがき。

a0027742_2074153.jpg

「焼けたね」.. と言われた。

そりゃそうだよ。
毎日、運動会の練習してたんだもの。

メラニンを無色化するという、魔法の薬を飲んでみた。
今さらながら。
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-13 20:09 |  * cosmetics

金の箱。銀の箱。

a0027742_21394129.jpg

金と銀.. どっちがいい?

more..
[PR]

by keko_m | 2007-07-08 21:43 |  * cosmetics

定番。

a0027742_14391911.jpg

季節が変わって、新しい色が欲しかったのに
選んだのは、いつもと同じ色だった。

エスティ・ローダーの
ヌード・ローズと、クリスタル・ピンク
keiko.. の刻印入り。

変わらなくていいものと
変えた方がいいもの。

その見極めが、難しいけど。
[PR]

by keko_m | 2007-06-23 14:35 |  * cosmetics

いちご味のキス♪

a0027742_0192960.jpg

友だちのお土産に買った、エスティのグロス。
イタリアのものじゃないけど。

3つ買ったのに、よく考えたら 自分の分はなかった。
友だちと、なかなか会えないから
見てると、欲しくなって来る。(笑)

エスティのグロスって、いちごみたいな香りがするの。
いちご味のキス、したい♪
[PR]

by keko_m | 2007-01-24 23:24 |  * cosmetics

お化粧セット。

エスティ・ローダーの
この時期限定の メイクボックス。

真っ赤な包装に、真っ赤なボックスa0027742_856183.jpg
ちょっと早い
クリスマスプレゼントみたい。

きらきらで、色とりどりの
メイクセットを見てたら

ちっちゃい頃..
夜店だか お祭りだかで
買ってもらった
おもちゃのお化粧セットを
思い出した。

きらきらしてて、まぶしくて
飽きもせず、ずっと見とれてた。
お庭に出るときにも、鏡の前で
ほんのり淡い色のリップを塗って
おめかししてたっけ..。

もう、すっかりオトナになってしまったけど
このセットを目の前にした瞬間..
女の子気分が、ちょっぴり よみがえって来た。(笑)
[PR]

by keko_m | 2006-11-03 09:14 |  * cosmetics

ここにキスして。

a0027742_2354131.jpg

陽射しは、まだ元気だけど
風は、もう秋..。

新しい色、買っちゃった。
リップ&アイシャドウ&チーク..

ねー。今度、キスするときは..
唇と まぶたと ほっぺにしてね♪

ちなみに..
[PR]

by keko_m | 2006-10-08 00:00 |  * cosmetics

歓び♪

a0027742_23312829.jpg

こんな、ひとりきりの夜は
思いっきり 女っぽい香りのお湯に、カラダを浸してみる♪

エスティ ローダーの プレジャーズという香水ラインの バスタブレット
歓びという名の 甘く清々しい香り♪
[PR]

by keko_m | 2006-09-23 01:26 |  * cosmetics

キスしたくなる唇..♪

いつも行ってる お店で
買って来ちゃった。*・゜☆



透明感のある
オレンジがかった ピンクのリップと

ほんのりラメが入った
つやつや..ぷるるん..の グロス

二つを重ねたら..
キュートな唇のできあがり☆"

このグロス..
その名も【ピンク カップケーキ】
とぉっても おいしそうな香りがするの♪

ね..。食べてみる? (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-03-12 23:24 |  * cosmetics

結局..

間に合わせに
春の新色 買っちゃった。



お気に入りに なるといいな..☆
[PR]

by keko_m | 2005-02-24 02:59 |  * cosmetics