カテゴリ: * flower( 58 )

うっとり〜♪



せっかちな、満開のさくら〜♪
[PR]

by keko_m | 2006-03-30 13:24 |  * flower

菜の花♪

a0027742_003765.jpg

風も、おだやか。
はる。はる。はる。

来週には、桜 見れるといいなぁ〜♪
[PR]

by keko_m | 2006-03-25 16:06 |  * flower

梅の香。

a0027742_255530.jpg

お庭の梅が、満開。

明日、強い風が 吹いたら..
あっという間に、梅吹雪になっちゃいそう。

梅の香りって、大好き♪

ほんのり 甘くって..
瑞々しい 清涼感があって..
暗闇でも、吸い寄せられそうで..

more..
[PR]

by keko_m | 2006-03-22 02:15 |  * flower

コスモス。*・゜☆



なんて、頼りなさ気で..
なんて、愛らしい花..。

今日は..
[PR]

by keko_m | 2005-10-09 21:05 |  * flower

くすくす..



ないしょの おしゃべり..♪
[PR]

by keko_m | 2005-10-09 13:26 |  * flower

空へ..



この笑顔を、届けて♪
[PR]

by keko_m | 2005-10-09 13:20 |  * flower

大好きな



ピンク色の花に、囲まれてたら..
なんだか、元気になれそうな気がした。
[PR]

by keko_m | 2005-10-09 13:02 |  * flower

彼岸花。



田舎道で見つけた、彼岸花。

花言葉は
『悲しい思い出』『想うは あなた一人』..

悲しい思い出を、花に語りかけると
心が和み 癒されるという、言い伝えがあるそうな。


お互いを想いながら、貫けなかった恋もあったけど
悲しい思い出になってないから、不思議..♪

思い出を、しんみりと語らなくても

忙しさに、つい 時を忘れてしまいそうになってるとき
ちゃんと 時を知り、季節を感じさせてくれる..

ただ それだけで、癒されるような気がして。。
[PR]

by keko_m | 2005-09-25 16:44 |  * flower

伊勢志摩 ゆりパークで



ゆりの香りに つつまれて..♪
[PR]

by keko_m | 2005-06-11 12:06 |  * flower

旅人になって..

ふっと 香りに惹かれて振り向くと
素知らぬ顔で、笑っていた花。



イギリスでは、
薔薇をking、クレマチスをqueenと呼ぶとか..。

気品をたたえつつも
親しみやすい笑顔は、女性的かも。

花言葉は、
「精神的な美しさ、旅人の喜び」

花の形から『風車』とも呼ばれる この花。

風に 香りを乗せて
どれだけの人に 安らぎを与えてきたのだろう..?



三輪並んだ花を
うらやましく感じたのは、気のせい..?
[PR]

by keko_m | 2005-05-12 04:51 |  * flower