カテゴリ: * now( 110 )

通告。

電話帳も
着信&送信履歴も、メールも
全部、削除しちゃったから

あなたと連絡をとる術は、もう何もない。。
[PR]

by keko_m | 2009-03-03 21:44 | * now

反比例。

その人への依存が、高くなるにつれて..
自尊心が、みるみるうちに衰えてく。。

所詮..
自分の責任は、自分で取るべきだと。
[PR]

by keko_m | 2009-03-01 20:00 | * now

待ち合わせ。

助手席に乗り込んだ瞬間..
目の前に、まんまるで大きな月が浮かんでて
このためにだけでも、会ってよかったと思った。
 
[PR]

by keko_m | 2009-02-10 19:03 |  * now

存在価値。

16歳の10月の終わり..
大きな交通事故に遭った。

あの日以来..
人って、いつ死ぬかわからないんだなーと思って
日々、悔いのないように生きようとしてきたけど

ここんとこ、体調のせいか
気力が、果てしなく沈むことが多くて
あの日、いなくなってしまえばよかったのに..って、
切実に思ったりする。

それでも、生かされてるのが
私であるのだけれど。
 
[PR]

by keko_m | 2009-02-06 20:30 |  * now

痛み。

夕方から降り続く、激しい雨..。

ここんとこ、何があったわけでもないけど
何もないからかもしれないけど
空虚になってる心の奥底に
一滴ごとに
ずきんずきん..と、突き刺さるような気がして。
[PR]

by keko_m | 2009-01-30 21:22 |  * now

お悩み中。

a0027742_2112414.jpg

ど-ち-ら-に-し-よ-う-か-な~?

more..
[PR]

by keko_m | 2009-01-25 20:06 |  * now

両極。

今すぐに、どうしてでも逢わなくちゃ..という焦燥感と
二度と逢わない方がいい..という絶望感に、苛まれてる。
[PR]

by keko_m | 2009-01-02 20:07 |  * now

恋。

手の内を、すっかりさらけ出してしまって

こんなの恋じゃない..と、一人つぶやいた。
[PR]

by keko_m | 2008-12-22 20:59 |  * now

冬。

今日は、首がすくむほど寒くて
こんな毎日、やだな~って思ったけど

家に帰って来たら
向かいのお家に、イルミネーションが飾られてて
家に入ったら
あったかいシチューが待ってて
寒い冬も、悪くないなぁ~って思った。
[PR]

by keko_m | 2008-11-18 20:47 |  * now

秋。

a0027742_22374724.jpg

家族で
お気に入りの鳥羽の民宿に来てる。

10/1に、伊勢海老の漁が解禁になるから
例年、その後に伊勢海老を食べに来てる。

今年は、体調崩してたり元気なかったりして
なかなか、来れなかったけど

やっと、私の秋が来たな~って
味覚から、噛みしめてる♪
[PR]

by keko_m | 2008-11-01 19:30 |  * now