カテゴリ: * now( 110 )

みずくさい関係。

先週末から、体調がよくないな~と思ってたけど
今週に入って、ダウン。

毎朝、体温計とにらめっこしながら
お休みしたいな~と思いつつ..
休んだら、他の人に迷惑かけちゃうことが気になって
朝は、定時に出勤し
子どもたちが帰ったら、早退させてもらう日が続いてる。

あなたが、足のケガや熱や体調のこと
心配してくれるのは、嬉しいけど
私の心の痛みには、ふれぬまま..

みずくさい関係になっちゃったのね。
私たち。
[PR]

by keko_m | 2008-10-30 02:09 |  * now

おしらせ。

心のこもったコメントに
お返事、滞ったままでごめんなさい。
もう、一ヶ月近くも書きなぐってるばかりで。

ちょっと元気になってきて
お返事、書き始めてみたけど、ダメだった。。
まだ、向き合えないこともあるみたい。

もう少し、お時間ください。
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-20 01:37 |  * now

見て~♪

ねーねー。見て見て♪

今のお月さま、ものすごくキレイ~☆
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-15 17:41 |  * now

習慣。

今日は、おやすみ。
お寝坊して、たっぷり眠ろうと思ってたのに
いつも通りに、起きちゃった。

朝ごはん食べて、新聞読んだけど、まだこんな時間。
何してあそぼーか。(笑)
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-13 06:32 |  * now

理想。

理想なんて
それに向かって、努力しなきゃ
子どもの描く夢のごとし。
[PR]

by keko_m | 2008-10-12 00:01 |  * now

卑屈。

それを言うのは、簡単だけど
卑屈で私らしくないから、言わない。
[PR]

by keko_m | 2008-10-11 23:48 |  * now

理解不能。

そんなの、わかんない。
あなたが、決めたことだもの。
[PR]

by keko_m | 2008-10-11 23:44 |  * now

深呼吸。

目を閉じて、大きく深呼吸。

どこからともなく漂ってくる
金木犀の香りに、足を止められる度。
[PR]

by keko_m | 2008-10-09 19:45 |  * now

依存。

その人とやりとりしてると、楽しくて
もっとずっと、そうしていたいと思う。

でも..
その優しさに、甘えてちゃいけないとも思う。

これは、警戒と言うより自制。
[PR]

by keko_m | 2008-10-05 19:09 |  * now

役割。

つらいことがあっても
悲しくて、泣きたいようなときでも
何にも、楽しいことがなくっても

いつも、笑顔でにこやかに
子どもたちや保護者に接する..

幼稚園の先生って
芸のない芸人みたいだなって、思うことがある。
 
[PR]

by keko_m | 2008-10-03 23:51 |  * now