<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン〜♪

死者や魔女がさまよってる日だとか。。

私の心が さまよってるのは
仮装し忘れてたから..?

ハロウィンという名の薔薇..。。
a0027742_23135613.jpg
[PR]

by keko_m | 2004-10-31 23:14 |  * rose

玉砕..

ずっと 気になってた人に
「好きだったの..」と告白してみた。

玉砕..。。

もう何年も
一緒に お食事に行ったり..
一緒に 映画に行ったり..
結構、いい線行ってると思ってたのにな〜。。(苦笑)

好きな人には、受け入れてもらえず..
何とも思ってない人からは、真っ向から好意を寄せられたりして..

好きって..難しい..。
好きって..難しすぎる..。。(涙)
[PR]

by keko_m | 2004-10-31 20:32 |  * old love

右脳..。

右脳左脳テスト、やってみました。
思いっきり、右脳人間の私..。。
なんだか、人とちがってるように感じてたのは
このせいだったのかしらん..?

「ひるまずに右脳を鍛え続け、
物事を新しく創りだす方向へと自分をはめ込む努力をしましょう」
..だって。。
..なんだか、疲れそう。。

あなたは平衡感覚に富み、大量で複雑な情報でもその要点を的確に把握できる人です。
色々な個性を持った他人からも好意的な待遇を得るタイプですが、八方美人として誤解されることもあるようです。 人際的インテリジェンスと内省的インテリジェンスの両方が強い人は組織のリーダーの素質を持っています。
バランスがとれていることは学習能力が高いことを意味します。 積極的に新情報を取り入れて優れた学習能力を活用すれば、これからの情報化時代を力強く生き抜いて行くことができます。
新しい自分を作り出すためには、比較的高得点のインテリジェンスに焦点を合せ、ある期間それらのインテリジェンスにこだわる英才教育的手法で、特定インテリジェンスの開発を試みることをお勧めします。

なんだかな〜..
なんだかな〜..。。

右脳左脳テストは、こちら
a0027742_0411445.gif

[PR]

by keko_m | 2004-10-31 19:47 |  * profile

かみさま..

たび重なる台風にひとこと!

新潟..大変なことになってますね。
近かったら、ボランティアに行けるのに..と思いつつ
行ったからって、何が出来るのかしら..?
交通費の分、募金した方がマシかも..なんて 思ったりして..。
自然の前に、人間は本当に無力です。。

台風や雷などの..自然災害..。。
古代の人は、神さまが怒ってる..って思ったんだろうな。。

自然の現象を、我が身に振り返って
..
神さまが、怒ってらっしゃる..
あれは、よくなかったな..
ああすれば、よかったな..
..
なぁんて 感覚があれば
世の中は、もっと平和であったと思ったりして。。

神さまは、己の心の中に..。。
[PR]

by keko_m | 2004-10-31 19:20 |  * murmur

はじめまして♪

思ってることを、言葉にしたくって..
ブログを始めることにしました。

タイトルは、Petit soupir..
ちっちゃな ため息..。

実は..
もう4年以上前から、自分のページを 持ってるんだけど
いろんなしがらみがあって
思ったことが 言えなくなってたりして..。(笑)
ここでは、自分の思ったことを
包み隠さず、そのままに伝えて行けたら..って思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします♪
[PR]

by keko_m | 2004-10-31 19:08 |  * murmur