<   2004年 12月 ( 86 )   > この月の画像一覧

マツケンサンバ〜♪

すごい..すごい..♪
思わず、ファンになってしまいそう。。

地位も名誉もあるのに
こんなことを さらっとやっちゃうマツケンさま..。

やっぱりすごい..♪ (ぷ)
[PR]

by keko_m | 2004-12-31 22:36 |  * murmur

ゆきやこんこ..

今年、最初で最後の雪..。



嬉しくって、はしゃいでたら
前の家の子(3歳)と、そのパパに声を掛けられた。

み・みられてたらしい..。(恥)

幼稚園だったら、安心してはしゃげたのに
こんな冬休みなんて、でーきれーだ。(くすん)

 〜 けいこんちのお庭にて 〜
[PR]

by keko_m | 2004-12-31 11:55 |  * now

ささやかな楽しみ.. 4

え..?



↑ ほんとにぃ〜?

あれから、数年後..
[PR]

by keko_m | 2004-12-31 04:59 |  * now

ささやかな楽しみ.. 3

夜中に、こそこそって起きたら..
えっ? 45位?



↑ しかもDOWNって..?

みなさまの温かい応援に 感謝いたします。。

「男に二言はない!」
[PR]

by keko_m | 2004-12-31 04:05 |  * now

ターミナル♪


映画館で、予告を見たときから
ずっと観たいと思ってました♪

トム・ハンクスが好き。*・゜☆
無垢で誠実な人柄を、自然に見せてくれるのは彼くらい。

最近、刑事役や父親役が 目についてた彼が
今回は主役..ということで、かなり期待☆"

誰もが訪れてはいるけれど..
深くは関わっていない場所.. 空港。

そこで繰り広げられる物語..。

<< 観てから見てね >>
[PR]

by keko_m | 2004-12-30 23:16 |  * movie

秘蔵写真?

ちょっとした遊び心で始めた、ブログランキング..。

ちっぽけなつぶやきに、おつき合いいただいて
ありがとうございます♪

祝♪ 50位。*・゜☆ ということで..
秘蔵写真とやらを、公開することに..。

あっ..?
[PR]

by keko_m | 2004-12-30 13:47 |  * family

一抹の不安..

心は、制御できても..

からだは、きっと
彼の味方..。
[PR]

by keko_m | 2004-12-30 03:59 |  * old love

虹色の灯り..



あの日の思い..

あの日のままに、閉じこめておけるなら..。

実物より
水面に映った灯りの方が、きれいだったりして..

思い出が美化されるに 似たり..と思ったり..。(笑)

おまけ..?
[PR]

by keko_m | 2004-12-30 01:38 |  * murmur

ささやかな楽しみ.. 2

わぁ♪
ついに、51位に..☆"



↑ あと、ワンクリック?



↑ あ。入っちゃった♪

けいこのお遊びにつきあってくれて、ありがと。*・゜☆

さて..。
[PR]

by keko_m | 2004-12-30 00:44 |  * now

バカなおとこ。

好きになる人は、おバカな人が多い。

頭が 悪い訳じゃない。
むしろ いい方..。

性格が 悪い訳じゃない。
むしろ まっすぐな方..。
( 己の欲望にも 忠実? )

あっけらかん..としてて
一緒にいると 楽しくって

おバカっぽさの中に
ちらりと見え隠れする、知性や思考力や感性に
笑いながら 落とされていくのだ。。

more..
[PR]

by keko_m | 2004-12-29 21:54 |  * love