<   2005年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧

ちいさな願い..

いつか見つけた
四つ葉のクローバー..

花言葉は「Be Mine」

四つの葉はそれぞれに
* Fame(名声)
* Wealth(富)
* Faithful Lover(満ち足りた愛)
* Glorious Health(素晴らしい健康)
..の意味をもち

四枚そろって
True Love(真実の愛) だとか..

*

富も 名誉もいらない...

ただ あなたの愛と
あなたを想う このからだだけで ..
[PR]

by keko_m | 2005-01-31 20:04 |  * love

あなたのいぬ間に..

あなたが いなくても
それなりに、一日が過ごせることに気づいた。

むしろ..
あなたが いない方が
心、惑わされなかったりして。。

*

いっそのこと..
捨て去ってしまおうか..?

心の中から、さっぱりと。。
[PR]

by keko_m | 2005-01-31 19:34 |  * old love

Are you ready〜?

春色の つやつやグロスを買ったから..

しっかり キスしないと
ズレちゃうからね? (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-01-31 19:27 |  * love

ないものねだり。。

大らかで、頼りがいのある人は
懐が大きすぎて..
時に、迷子になってしまいそうになる。。

心のひだひだまで、包み込んでくれる人は
優しさが重すぎて..
時に、息苦しくなる。。
[PR]

by keko_m | 2005-01-31 01:47 |  * love

スコップ談義。

酔った勢いで
「ねー。私のこと 好き?」と聞いてみる。

「好きだよ」って こともなげに答えるから
「どこが?」と 絡んでみる。

「美人だから」って その人が言うから
「美人じゃない」と 突っぱねる。

「ほめられたら、素直に"ありがとう"って言いなさい」
..なぁんて 諭されたけど
自分のことくらい、自分が一番よく知ってる。。

それに..
面の皮一枚で、つながってたくなんかないから。。
[PR]

by keko_m | 2005-01-31 01:39 |  * murmur

映画缶。*・゜☆

映画のチケット..
コンサートのチケット..
美術館のチケット..

大好きなプーさんの缶に 大切にしまってる。



「ターミナル」の <ひみつの缶> 観て、くすくす..♪

そう言えば..
あの人と 初めて行った映画は
「ヴァニラ・スカイ」だったっけ..。

〜 写真のチケットは「A.A.ミルン展」 〜
[PR]

by keko_m | 2005-01-30 20:54 |  * movie

お出かけ禁止令。



いい子にしてたから (笑)
下がりつつある熱。。

平熱は、35℃台だから
あと一歩..

「ねー。こんなにさがったよ」
はしゃぎながら、母に見せに行ったら

「よかったね。
 でも、今日も おうちにいなきゃダメだからね」
..って、笑いながら諭された。

ちぇっ。
見透かされてたか。。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-01-30 10:24 |  * now

お耳から..? おしりから..?



かっわいい〜♪
食べられなぁ〜い♪

.. とか言いつつ.. お口にぽん☆"

うさちゃんが 痛くないように
優しく優しく.. 食べたげるね♪ (笑)

*

うさぎ好きな けいこが
いっち押しの「うさチョコ」

お耳の形も おしりの形も
たまんなくキュート☆"
[PR]

by keko_m | 2005-01-30 10:07 |  * food

お誕生会。*・゜☆



昨日は、同僚の先生のお誕生日
職員室で、ささやかにお誕生会。

家族より
長い時間、一緒に過ごしてるんだもの。

家族のように
思いやり、いたわり合いながら
日々 積み重ねていけたら..。
[PR]

by keko_m | 2005-01-29 21:10 |  * kindergarten

つかめない愛..



きっと..
これは..

かみさまが、私にくれたプレゼント☆"
[PR]

by keko_m | 2005-01-29 20:07 |  * murmur