<   2005年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧

Shall we dance〜?



ギアさまを見つけて、つい手を合わせて踊ってみたら
徐に、諭されてしまった 午後..。。

「みんな、きっと踊ってるよ♪」って、さりげなく抗議したら
『少なくとも、この映画館では けいこちゃんだけだよ?』と厳つい顔で..

*

でもね?



よーく見たら、ステップだって描いてあるんだからぁ..。

「お掃除終わったおばちゃんのうち、3人は踊ってるからね?」
『...』

ぜったい、そうなんだからぁ〜。。(くすん)
[PR]

by keko_m | 2005-02-27 22:38 |  * movie

ボーン・スプレマシー♪

『ね。ボーン・スプレマシーってどういう意味?』と、友だち。
「骨の優越性? スポーツマンの物語だからね☆"」と、すまして答える。

『2作目なんだよね?』
「ん。今度はオリンピック目指してるから」

『マットくん、何の選手なの?』
「陸上かな? 顔の骨造りもすごいけどね〜♪」

『ふぅん〜♪』

どこまで、わかってるのやら..。
早く、突っ込んでね? (汗)

どっちが からかってるのか
どっちが からかわれてるのか

よく わかんなくなってきた 今日この頃..。。
[PR]

by keko_m | 2005-02-27 22:24 |  * movie

ゴリラくん



..に、会ってきます♪ (^^)
[PR]

by keko_m | 2005-02-27 15:54 |  * movie

潔白..?

いや、もしかして..

この時間、自分が 一人だという
ささやかな アピールなのかも..?

事実は ともかく..。
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 23:14 |  * old love

束縛。

逢わない 週末の夜に
居場所を 確かめるように
ちょこちょこと くれるメール..

軽く 束縛されてるみたいで
なんだか、嬉しくなる..。
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 22:33 |  * old love

かに〜♪



蟹 食べに来てます♪
横歩き..しちゃいそう。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 18:09 |  * food

憧れのカップル♪

前の彼と つき合ってたとき
お食事に行くと、いつも彼が支払ってくれてた。

たまに、けいこが払うって言うと
なんだか、申し訳なさそうな顔をして..。

一足早く、社会人になった先輩だったから
お兄さんぶりたかったのかしら?

いつだったか
イタリアンレストランで、お食事してたとき

隣の席のカップルが
いきなり、テーブルで始めたジャンケンポン☆"
「あ。勝った♪」
「負けたぁ〜♪」

にこにこと笑いながら、
負けた女の子が、伝票をもって立ち上がった。
「ありがと♪」と彼。

そんな二人を、うらやましく見つめてた私。

いつの日か
こんな二人に、なれたら..♪
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 16:03 |  * past love

ジョハリの..?

そういえば..
再会してから、毎週のように会ってたんだ。

彼が
旅行に行ってるときと
体調 崩してるときを のぞいて..

たまたま
体調悪い日が、バレンタインに重なったからって
拗ねる必要なんて、なかったのかも..?

*

もう 何年もこうして過ごしているのに
たった 1週間くらい待てないなんて..

なんだか
私らしくない。

自分でも知らない自分に 出会わされるから..
やっぱり、彼に恋してるのかも..。
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 02:00 |  * old love

仕返し?

お誘いを 断ったときは
大抵、次の週も誘ってくれるのに

今週は、誘ってもくれないのね?

返事もしなかった
私への仕返し?

それとも
臆病になってるだけ?

でも、誘ってもダメなんだから..
今週は、しっかり予定入れちゃったんだからぁ..

いつもより、頻度の高いメールと
夜中に ふと届いたメールに

ほんの少しの迷いが 感じられて
優越感に、浸ってるフリ..。
[PR]

by keko_m | 2005-02-26 01:28 |  * old love

終わったぁ〜♪



子どもたち、とっても頑張ってたよぉ。
無事に終わって、ほっ♪ (^^)
[PR]

by keko_m | 2005-02-25 12:55 |  * now