<   2005年 03月 ( 59 )   > この月の画像一覧

因果

そういえば..
どこかで 聞いたことがある。

香りが 変わったときは
相手も 変わったとき.. だと。

*

香りを 変えたら..
相手も 変えられる..? (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-03-31 02:53 |  * love

待ちきれなくて..

桜の香りの香水を つけてみる..♪



甘い香りに 包まれて..
心も春.. の 夢を見たい。*・゜☆


〜 ゲラン / ラブリーチェリーブロッサム 〜
[PR]

by keko_m | 2005-03-31 02:48 |  * murmur

どうして..?

どうして..
彼じゃないと、ダメなんだろう。。

もっと、優しい人は いっぱいいるのに..
もっと、素敵な人も いっぱいいるのに..

どうして..
彼じゃないと、ダメなんだろう。。

もっと、わかってくれる人は いるはずのに..
もっと、愛してくれる人も いるはずなのに..

*

どうして..
彼じゃないと、ダメなんだろう。。

そんなにも、愛されてないかも しれないのに..
[PR]

by keko_m | 2005-03-30 00:01 |  * old love

口説き文句..?

「死ぬほど暇になったら、デートでもしてね (笑)」

男友だちの
心の隙をつくような言葉。。

『その言葉、覚えてろよ? (笑)』

即座に
憎まれ口、返してみたけど..

あなたが、今 ここにいたら
縋りついてしまいそう。。

距離に感謝。。
[PR]

by keko_m | 2005-03-29 23:53 |  * love

たまたま..

私に、ゆとりがあるときに
彼が、忙しくなったからって..

ただ、タイミングの問題。。

*

でも..

タイミングって
とっても、重要だと思うのだ。。
[PR]

by keko_m | 2005-03-29 23:46 |  * old love

ずるい人..

ぷぅっと ふくれた頬も..
つん.. と とがった口も..

固まりかけた わだかまりも..
大きくなってた 決意も..

あなたの たったひとことで
みんなみんな、溶けてく..

*

どんな魔法、使ったの..?

なんて、ずるい人..
[PR]

by keko_m | 2005-03-29 23:43 |  * old love

瞬間芸..





「苺と帆立のサラダ..♪」

赤胡椒のスパイシーさが
ほんのりと調和を保って..





「手長海老のパスタ..♪」

海老の香りが
パスタ全体に広がって..




花粉で 両詰まりの日は
味覚も香りも、皆無。。

鼻を くすくすんっ..。

一瞬、空気が通ったとき..
味と香りが、ぱあっと お口に広がる。。

この瞬間、逃さないんだからっ☆"
[PR]

by keko_m | 2005-03-28 23:13 |  * food

のんき。

やっと、咲き始めた
お庭の紅梅。



ね。
もしかして..

自分のこと、桜だと 思ってなぁい?
[PR]

by keko_m | 2005-03-28 23:05 |  * flower

置いてきぼり。

昨日、父と母がいちご狩りに行った。

で、その お土産〜♪



ね?

けいこも 行きたかったんだけど..?
[PR]

by keko_m | 2005-03-28 22:57 |  * family

思い出は

限りなく、美しく..
とめどなく、あふれてきて..

あの日の決断まで
揺るがそうと していく..
[PR]

by keko_m | 2005-03-28 02:38 |  * old love