<   2005年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

ゆらめく 灯りの中で..



今の私、きれいに見えてると いいな♪

目の前の..
[PR]

by keko_m | 2005-04-30 23:28 |  * murmur

ついに..

a0027742_194585.jpg

今、あなたの腕の中に..♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-04-30 19:04 |  * movie

ドライブ。*・゜☆

カーナビの ハートマークを見て、妬いた人。

なんでも ないんだからぁ。
ケーキがおいしいお店の 印なんだからぁ。

『くすくす..』

思わぬ 軽いヤキモチは、
何だか、心地いい..♪
[PR]

by keko_m | 2005-04-30 00:48 |  * love

また、来たい〜♪



この橋の 優美な趣が、好き..♪

展望台の..
[PR]

by keko_m | 2005-04-29 17:00 |  * food

海。*・゜☆

鳥羽に 来てます♪



ちょっと 曇り気味..
晴れてたら、富士山まで見えるらしい..♪
[PR]

by keko_m | 2005-04-29 16:55 |  * now

あ..。

うっかりしてたら、もうこんな時間..。

あのね。
寝そびれちゃった。。(哀)

*

今日は、ままごとで赤ちゃん役に決定。*・゜☆ (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-04-28 05:54 |  * kindergarten

眠れぬ夜に..

夜中に、ふと目覚め..
せつなくて、たまらなくなった..。

子守歌に 選んだのは..
『Solo Monk』



セロニアス・モンクの
少し 意表をつくような メロディライン〜♪

初めて聞いたのは、幼いころ
いつの間にか、虜になってた。

この人の弾く ピアノの..
独特の間が 好き..♪

焦らしに 焦らして..
やっと 次の音を 弾いてくれる..。

時に 激しく
時に 甘く..

耳慣れた音に安堵し、夢の世界へ。
[PR]

by keko_m | 2005-04-27 04:16 |  * music

山崎まさよしさんに

逢ってきました♪



『おうちに帰ろう〜♪ シチューを食べよう〜♪』
歌ってくれたよ。(^^)

1階の 前から20列目。*・゜☆
[PR]

by keko_m | 2005-04-26 21:29 |  * music

おめでと〜♪

明日は、幼稚園のお誕生会。



せんせいからの プレゼントは
ビーズのマスコット♪

喜んでくれると いいなぁ〜♪

..ちなみに、ペンギンです..♪ (照)
[PR]

by keko_m | 2005-04-26 18:00 |  * kindergarten

ダイエット宣言。*・゜☆

去年のお洋服を 出してみたら
なんだか、きつーい♪

more..
[PR]

by keko_m | 2005-04-24 19:17 |  * murmur