<   2005年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

キレイの秘訣..?

食欲.. なくなってた はずなのに..
あんまり.. 食べてない はずなのに..

体重.. 増えてた。(汗)

のどが痛くって
固形のもの、食べられなくって

ヨーグルトやゼリーやフルーツ
気持ちの赴くままに、食べてたせい?


そう言えば..

好きな人と 逢ってるときは

いっしょに、ぱくぱく食べたり
アルコール飲んだりしてるのに

帰ってくると、1kgは減ってる☆"


緊張感こそ、キレイの秘訣..?

よぉし..♪
[PR]

by keko_m | 2005-06-29 18:57 |  * love

色っぽい..?

やっと、38.6℃まで 下がってきた。
ようやく、解熱剤が効いてきた感じ。

のどが 炎症を起こす
ウィルス性の ヘルパンギーナ。

これってね、本来 子どもがかかる病気なんだって。(汗)
クラスで流行ってたから、もらっちゃったみたい。

*

ヘルパンギーナって..

なんか、色っぽい 女の人の名前みたいだなって思ったのは
私だけ..?

ちなみに..
[PR]

by keko_m | 2005-06-28 23:50 |  * now

もう



いや〜。
[PR]

by keko_m | 2005-06-28 10:08 |  * now

お熱。。



締め付けられるような、急激な頭痛。
ぽっぽっ..と、火照る頬。

試しに、計ってみたら
39.3℃。

平熱が、35℃台の私にとっては
かなり、つらい。

子どもたちが 帰ってから
早退させていただくことに。

*

昨日のお礼 & 熱が出て来たこと
彼に、メールしたら..

「うわ〜 大丈夫? ごめんねー!」と お返事。

私のことより、うつしてないか.. 心配。

ううん。昨日、逢ったせいじゃないよ?
あなたには、お熱だけど。。



ベタすぎ?

はい。ごめんなさい。もう 寝ますから。。(汗)
[PR]

by keko_m | 2005-06-27 16:57 |  * now

距離。

ソファーに座り
「ボーン・スプレマシー」を 見ながら..

触れそうに なってるのに
何となく、こわばってる肩.. 脚..

あと 3cmを埋めるのに、2時間。

*

ソファーに寝そべり
「ボーン・アイデンティティ」を 見ながら..

さりげなく 私のカラダに
あなたのカラダが、触れて..

背中に感じる、あなたの鼓動。

どきどき..
どきどき..

よかった。
どきどきしてるの、私だけじゃなくって..。
[PR]

by keko_m | 2005-06-27 00:57 |  * old love

わざ。

なんとなく、胸元に感じる視線に..

『ね? 胸 見てた?』と、軽くにらんだら
「ぁ。わかった?」と、その人。

「あのさー。俺、今 気づいたんだけど..
 胸 見たいときって、相手の視線 気になるじゃない」

『ん』

「だからさー。まず、相手の目を じっと見るの。
 普通、目を見られると、目をそらすでしょ?」

『ふむ』

「で、相手が 目をそらした隙に
 胸を 見るんだよ」

『ぇ?』

「俺さー。いつも、無意識に この技 使ってることに
 今、気づいた!」

『そこまでして、見たい?』

「見たい!」

さも 得意気に、
さも 嬉しそうに、技を披露する人。

よぉし。
今度から、ずっと見つめ返してやる♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-06-26 14:23 |  * love

ほっとできる空間。



お気に入りの お店で
お洋服 まとめ買いした後..

こじゃれた お店で、飲んでます♪



古時計が、いっぱい並ぶ店内。
時さえ、忘れてしまいそう..。



お気に入りの ファッジネーブル♪
生オレンジの果肉が入ってて、おいし〜♪


心をゆるせる 友だち..
楽しい会話と、おいしいお食事♪
もう、言うことないでしょ♪
[PR]

by keko_m | 2005-06-25 20:34 |  * food

お見通し..

体調を崩していた、一週間。
やっと、元気が戻ってきたって感じ〜♪

『ねー。なんか元気が出てきたみたい。よかったぁ〜♪』
.. はしゃぐ けいこに

「週末になったら、元気が出てくるんじゃない?」
.. にやっと笑いながら、母。


うぅ..。
するどい..。

お仕事 頑張りすぎて
週末は、穏便に過ごしてた時期も あったけど..

余暇を楽しむために、お仕事してるんだ
.. って、この頃は実感〜♪

さて。
今日は、どう過ごしますか..♪
[PR]

by keko_m | 2005-06-25 08:18 |  * murmur

あまえんぼ。

いつもいつも..
かまってくれないと、拗ねちゃうんだから。

いつもいつも..
かまってくれないと、キライになっちゃうんだから。。
[PR]

by keko_m | 2005-06-24 23:59 |  * love

その気..

脱がせにくい服を、着ていくのは


「その気」があったって、悟られたくないから♪
[PR]

by keko_m | 2005-06-24 01:43 |  * love