<   2005年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

尺度。

朝1で、届いたメールに

『私のこと、忘れてなかったんだ..』
ほっと 胸をなでおろす。



気持ちは

逢う頻度やメールと
必ずしも、比例してる訳じゃ.. ないのに。。
[PR]

by keko_m | 2005-07-31 12:41 |  * love

抵抗。

で..

今日の私は、メールに返信しないことに決めた。

もう、何度目..?
[PR]

by keko_m | 2005-07-30 22:06 |  * old love

優劣。

この間、逢ってから..

盛り上がってる 私の気持ちと うらはらに..
少なくなってる、彼のメール。。

いかにも、飛びつきそうなネタ ふっても
なんてことなく 返したり..
日常の、何気ないこと 送ってみても
何だか そっけなかったり..

もしかして、冷めてる..?
それとも、安心してる..?

あなたが、その気なら..
[PR]

by keko_m | 2005-07-30 20:13 |  * old love

計算ちがい。

1/2ずつの愛を 持ち寄ったら

1じゃなくて
1/4になるの?

カケ.ヒキじゃなく
足してみたかったんだけど。。
[PR]

by keko_m | 2005-07-30 13:07 |  * love

打ち上げ〜♪

お友だちと、お食事〜。
今日は、イタリアンの ちっちゃなコース♪


ワインが並ぶ店内。でも、今日はノンアルコール。(汗)


けいこが頼んだのは、『ピーチローズ』 薔薇の香りで 幸せ気分〜♪


シェフにお任せの 4種の前菜。赤い器を見て、彼のことを思いだした。。


自家製のハーブ入りパン。オリーブオイルにつけて食べるとおいしい〜♪


トマトとモッツァレラチーズのパスタ。酸味と甘みが絶妙のバランス☆"


鴨のロースト。何だか小難しいソースつき。(笑)
お腹いっぱいで、一切れしか 食べられなかった。。(汗)



苺とヨーグルトのデザート♪ お口の中を 正常に戻してくれる感じ☆"

今日は、二人だけの打ち上げ〜♪
これで、一学期が やっと終わったような気がする..。

.. とか言いつつ、来週も会う予定なんだけど。(笑)
[PR]

by keko_m | 2005-07-30 01:42 |  * food

きゃあ〜ん♪

a0027742_20442639.jpg

カプチーノ、かわいすぎぃ〜
[PR]

by keko_m | 2005-07-29 20:44 |  * food

逢いたい..

互いに 掛け合ってたのに
なかなか、つながらない電話。。

昨夜、やっとつながった電話。
来週いっぱいまで、お仕事で忙しいって。

いつもは、無理言わない私なのに
『○○ちゃんが、足りない。』と、思わず 出てしまった言葉。

困ったように.. 呆れたように..
「日曜日には、何とかするから..」と。

『やったぁ〜♪ 楽しみぃ〜♪』
すっかり、元気を取り戻した私☆"

こんな あなたは..
[PR]

by keko_m | 2005-07-28 23:38 |  * love

切ってきた♪
久々に、ウェーブヘアにしてみた。

仕上がった髪を見て、美容師さんが
「幼稚園の先生に見えない」って。
「夜のお仕事してる人みたいだ」って。

『なんでやねん!』
.. ベタなボケで、精一杯だったから..。

で、どういう意味? (汗)

期間限定?
[PR]

by keko_m | 2005-07-28 23:23 |  * murmur

おつき合いの仕方♪

今日は、私のネット活動を知ってる
唯一の生友だちと 会ってきた♪

10時に行く約束だったのに
テレビ見ながら、ソファーで眠りこけてて
着いたのは、11時半過ぎ。

ごめんなさぁ〜〜い♪ (汗)

ここの子どもたちったら、相変わらず かわいい♪
コーラ飲みながら..
『コーラが、怒ってる』と お兄ちゃん。
『生だから..じゃない?』と、弟。

きゅうぅ〜ん♪♪

実は..
[PR]

by keko_m | 2005-07-28 22:55 |  * kindergarten

目覚め..?

もう、既に
考えることすら、放棄していた気持ち。

そうだった..
そんな思い、持ってたんだ..

ずっと、気づかぬフリ.. してきたけど
あなたの言葉に、ぐらぐらと 揺り動かされて..。

寝ていた..
[PR]

by keko_m | 2005-07-27 04:28 |  * love