<   2005年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

本音?

「オレ、面食いだから、
 だいたい いつも、顔から入るんだけど」

『ん。』

「今回は、ほら
 考え方とかから、入ったからさ..」

『.. 』

それって
顔悪いみたいで、失礼だからね? (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-08-31 23:11 |  * love

決心。

薄っぺらな 決心なんて
すぐに 見透かされてしまう..

*

ほんのり腫れた まぶたと
冷静を装ってる 頭と
たまらなく先走る 心との

あらそい。。
[PR]

by keko_m | 2005-08-31 07:24 |  * love

SM診断。

ここんとこ..

性格がS .. だとか
顔がS .. だとか
目がS .. だとか

お友だちに なった人に
悉く、言われてきた私。
『第1印象。』

納得の行かなさを、数年来の友だちにしたところ
「けこちゃんは、女王さまだもん♪」と、満面の笑みで。

..

ぇ?

ぇっ? ぇっ?


そんな訳で、SM診断やってみました。

あなたは..
[PR]

by keko_m | 2005-08-31 00:43 |  * profile

浮気。

ひとときだけの 快楽と
尊敬にも値する 精神性。

どっちなら、許せる..?
[PR]

by keko_m | 2005-08-30 21:11 |  * love

眠りの森。

深い哀しみに、打ちひしがれていても..
得もしれぬ不安に、うち震えていても..

深い眠りから、覚めると
穏やかな気持ちに 包まれてるから、不思議♪

*

夢は..

哀しみや不安を
いったい、どこに 流してくるのだろう..?
[PR]

by keko_m | 2005-08-30 21:10 |  * murmur

沈黙がこわくて..

どきどきすると
はしゃぐ癖

ワントーン 高くなる声
休みなく 会話を刻む唇

Naturalな私を
あなたは、まだ知らない。
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 22:35 |  * love

うそつき。

けいこは 嘘をついたことがない
ついても みんなばれてるからな。

*

曲がったことが大嫌いで
変に正義感が強くって..

自分に似てる娘のことを
父は誇らしげに語った。

*

父の知らないことが
ひとつ、ふたつ、ふえていって..

おとうさん..

今でも、けいこのこと
みんなわかってくれてる..?
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 22:32 |  * family

言の葉。

すれちがう会話
言わなきゃよかった 言葉
聞きたくなかった ひとこと。

ブラウザのページのように
ほんの一葉だけでも
元に戻れたら いいのに..
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 22:26 |  * murmur

劣性。

妙に
聞き分けのいい子に なってみたり

妙に
そのことに 触れずにいたり

妙に
拗ねて 過剰反応してみたり

*

ぎこちなさは
イニシアチブをとられてる
証..。
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 22:23 |  * love

ほんとのこと。

後から
どんなに、言葉を 組み立て直しても..
どんなに、心を盛り込んだフリ してみても..

結局..
最初にもらした、あなたの言葉が
一番、真実ついてるような気がする。。

ほら..
[PR]

by keko_m | 2005-08-29 14:41 |  * love