<   2005年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

Thanks.

今日で、ブログを始めて1年。

* 全記事 833件 .. わぁ〜。書いた書いた♪ (笑)

more..
[PR]

by keko_m | 2005-10-31 23:39 |  * murmur

とりっく おあ とりぃ〜と♪

この思い、気づいてくれないなら
キスしちゃうぞ♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-10-31 23:07 |  * love

刹那。

もしかして..

もう、まともな恋は
二度と、出来ないような気がして..

一人、オチた。。
[PR]

by keko_m | 2005-10-31 22:55 |  * love

出逢い。

あなたと 出逢ったのは..
あの人を、忘れるためだったのかも。


.. などと、思ってみたり。
[PR]

by keko_m | 2005-10-31 19:33 |  * love

わだかまり。

逢えない日が、続いてたり..
メールの数も、減ってきてたり..

なんとなく
冷めかけた気持ちで いたら

ふいに届いた、笑顔の写メール。

くすくす..
わだかまりも、一瞬で溶けてく..。



ずるいぞ♪
[PR]

by keko_m | 2005-10-30 17:30 |  * old love

ひみつの..

えっとぉ..
とある方にいただいた『秘密の質問』に、答えることになりました。
『秘密の質問』なので、答だけこっそり..

【Q1】..
[PR]

by keko_m | 2005-10-30 12:23 |  * profile

できるものなら..



あなたと出会う前の
純粋で、恋に恋してる頃の私に 戻りたい。


〜 お庭の薔薇より 〜
[PR]

by keko_m | 2005-10-30 03:03 |  * love

好きになりたい。。



あなたといると
ほっとして、優しい気持ちになれる..。

好きと癒しの境にあるものは、なに..?

ね。
ドキドキさせてみてよ..♪
[PR]

by keko_m | 2005-10-30 02:58 |  * love

よそ見。



『今日は、薔薇園に行こう〜♪』って
張り切って、早起きしたのに
朝から、雨..。

気を 取り直して
ホテルの ランチに♪

*

帰ってきたら
お庭の薔薇が、咲き誇ってた。

ぁ。
よそ見ばかりしてて、ごめんね。。
[PR]

by keko_m | 2005-10-29 15:00 |  * rose

熱い視線。



薔薇が好き♪

それも、はんぱじゃなく..
好きな人を、恋うるほどに。

不用意に、触れることができないから..
じっと なめ回すように、見る。
その香りに溺れそうなほど、嗅ぐ。

薔薇を見てるときの 私の視線ったら
エロおやじ並み.. かも? (汗)

*

むらさきがかった朱色.. というか
青みがかったオレンジ.. というか
あっさりと、茶色っぽい.. というか

独特の色味と
気高さを感じさせる花形が、印象的な

ブラックティーと言う名の薔薇。


〜 Black Tea 〜
[PR]

by keko_m | 2005-10-28 23:52 |  * rose