<   2005年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

かわいいひと。

『ぁ。かっわいぃ〜♪』って、私が指さしたら
「ぇ♪」と、照れてうつむいた人。

あのね。
あなたじゃなくって、窓の外の
サンタさんのオブジェ だったんだけど。

でも、そういうとこ..
やっぱり、ちょっとかわいぃ〜♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2005-11-30 23:59 |  * murmur

甘えたい夜。



なんとなく、甘えたい気持ちの夜は..

あまぁい はちみつの香りの、お風呂に入って..
たっぷりとフレアの効いた、ネグリを着て..

きつめの暖房で、お部屋をぽっかぽかにして..
すべすべ毛布の先っぽを折り返して、足をくるんで..

ふわふわのおっきな枕を、両手で抱え込んで..
そこにぎゅって、ほっぺを押し当てて..

大好きな曲を、エンドレスで掛けてみる♪


でも、なんだか寝つけないよ。
あなたがいたら、それだけでいいのに。。
[PR]

by keko_m | 2005-11-30 02:04 |  * love

『イン・ハー・シューズ』

a0027742_0212852.jpgずっと観たかった『イン・ハー・シューズ』
やっと観てきました♪

キャメロン主演だし
ファッショナブルで、ポップな
女同士の 心を触れ合う物語かと
軽い気持ちで 観に行ったら
予想外の感動に包まれて、涙がぽろぽろ。

女性には、共感できるところが
いっぱいあるはず♪
オトナの女性、必見。*・゜☆

つづき..
[PR]

by keko_m | 2005-11-29 00:32 |  * movie

当たりすぎて、大笑い♪

お友だちのとこで見つけた、ストレス診断してみました。

友だちに、よく
「けいこちゃんは、いいよね〜♪」と言われたり
「けいこちゃんみたいに、なりたい」と言われたりする私。

あのね。
なんの悩みもなく、のほほんと生きてるみたいに見えるかも.. だけど
私にだって、ストレスくらい あるんだからね?

けいこ。さんの診断結果..
[PR]

by keko_m | 2005-11-28 22:29 |  * profile

思い出。

久しぶりに、通った道で
何気なく、道沿いに 目をやったら..

あの人と行ったお店が、なくなってた。
月日の流れを、しみじみと感じたり。

前の恋を、忘れかけたとき..
次の恋も、思い出になろうとしてた。
[PR]

by keko_m | 2005-11-28 01:52 |  * past love

お見通し。

a0027742_120646.jpg

「はい。けいこちゃんの分も買っといたから」
『わーい♪』
友だちから受け取った、平井堅さんのCD

初回限定盤には、DVDもついてるらしい。

毎年、コンサートに行ってるくらい お気に入りなのに
そういうことには、全然疎い私。

どうして、まだ買ってないって わかったのかしら?
持つべきものは、友だち。(笑)

でね。
[PR]

by keko_m | 2005-11-27 12:00 |  * music

優しさって、なんだろ?

自分では、いい加減で アテにならない奴だと思ってるのに
しばしば、友だちから 深刻な悩みを相談される。

当然、誰にでも相談してるのかと思ったら
私だけしか、知らないことだったり。
別の友だちと、何気なく話をしてて
『これ、言っちゃいけないことだ』って、慌てて軌道修正したり。

優しい言葉を言うのは、簡単だけど..
そんなことで、何か 解決出来るなんて思ってないし
私に、そんなこと 求めてないと思うから
敢えて、本人にとってはつらいかもしれない言葉を、冷静に伝えたりする。

でも、正直なとこ、ちょっとつらくなってきた。
そんな大切なこと、私なんかが聞いちゃっていいの?

ぶるぶるぶる..
[PR]

by keko_m | 2005-11-27 09:44 |  * murmur

甘い思い出..?


コンビニで見つけた
いかにも、あまぁ〜いカクテル♪

『いちごの告白』

世界のバーテンダー大会で
優勝された方の
オリジナルカクテル.. だとか。

今日は、なんとなく
ロマンチックな気分になりたくて
お風呂上がりに、飲んでみる♪


『あまぁ〜い♪』(笑)


もう、すっかりオトナになった
私の舌には、甘すぎるけど..

初めて、カクテルを飲んだ
あの頃のことを、思い出した。
[PR]

by keko_m | 2005-11-27 00:47 |  * food

赤い山。



車で、小1時間。
奈良との県境にある、香落渓(こうちだに)に 行って来ました。

山全体が、黄色〜赤のグラデーションを描いてて
とってもきれい。*・゜☆

出かけるのが 遅かったから..
ついたのは、もう夕方近く

かろうじて、お日さまの当たってた
山のてっぺんを、パチリ☆"
[PR]

by keko_m | 2005-11-27 00:16 |  * murmur

似てるシリーズ。*・゜☆

映画紹介の間に、さらりと知識や人間味がにじみ出てる
kiyotayokiさんの この記事に、TB。*・゜☆

あのねあのね。
『HERO』のジェット・リーって
誰かに似てるって、ずーっとずーっと気になってたんだけど
そだ。思い出した。
ジャニーズの中村繁之さんに、似てたんだよね。(笑)
   
鼻の感じとか♪


それからそれからね。
『ハリー・ポッター』の初代ダンブルドア校長と西村晃さん
   
途中で気づいて、落ち着いて見てられなかったもん。 (笑)


でねでね。
『ニューシネマパラダイス』のジャック・ペランと峰岸徹さん
   
ほらっ。(笑)


んでんで。
『スパイダーマン』のトビー・マグワイアと、V6の岡田くん♪
  
ダメ? (汗)
[PR]

by keko_m | 2005-11-26 01:25 |  * movie