<   2006年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ごほうび♪



沖縄に行ってた お友達から届いた
パイナップル〜♪

箱を 開ける前から
甘酸っぱい香りが、部屋いっぱいに 広がって..

「ずっと、車に乗せておきたいくらいでしたよ!」とは
宅急便のおじさんの言葉。

今日で、今年度が 終わり。
これは、頑張った私へのごほうび。


カラダへの ごほうびは、週末.. ♪
[PR]

by keko_m | 2006-03-31 19:17 |  * food

しだれ桜〜♪



一昨日のこと..
[PR]

by keko_m | 2006-03-31 02:29 |  * flower

さて..



ここは、どこ?
[PR]

by keko_m | 2006-03-30 15:30 |  * family

うっとり〜♪



せっかちな、満開のさくら〜♪
[PR]

by keko_m | 2006-03-30 13:24 |  * flower

恋愛バトン〜♪

かずやくんのとこから いただいてきた、恋愛バトン〜♪

今までに、いろんな恋愛バトンあったけど
ちょっと ちがう感じ?

★ 初恋はいつ?
[PR]

by keko_m | 2006-03-29 01:46 |  * profile

うつつ。

字面だけなら、意味ないから。

ほんと
何にも、意味なんてないから。


束の間の幸せに 酔えるほど
子どもでいられる わけでもなくて。
[PR]

by keko_m | 2006-03-28 20:10 |  * love

口実?

じゃ..

そのことだけ、果たせばいいの? (笑)
[PR]

by keko_m | 2006-03-28 20:07 |  * love

悪いけど..

普段の私は

諭されるのも
屈するのも、嫌いだから。。
[PR]

by keko_m | 2006-03-28 20:05 |  * love

失望。

ね。
二匹目のどじょう、ねらってる?

あれは..
特別なことかと、思ってた。
[PR]

by keko_m | 2006-03-28 19:50 |  * love

誘惑。



『いちごって、薔薇科の植物なんだよ』と言うと
大抵の人は、意外そうな顔をする。

梅、桃、桜、杏、梨、びわ.. も、み〜んな薔薇科。

よぉ〜く見ると、ね?
花の形が、似てるでしょ?

いちごの花言葉は、「尊敬と愛」「幸福な家庭」だとか
また、「誘惑」や「愛情」とも。

甘く くるおしいほどに漂う、香り..
見た人を ぱっと惹きつけて離さない、赤い色..

口に含むと、瑞々しくって
甘さだけじゃなく、適度な酸味も伴って..

まさに「誘惑」の実..

日曜日..
[PR]

by keko_m | 2006-03-28 01:44 |  * rose