<   2006年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

涙。

さみしくて、たまらなくって..
涙が、こぼれそうになって..
なかなか、寝つけなくって..

えぇい。
こうなったら、もう 泣いてしまおう.. と

ベッドの中で、くすくす泣いてた 夜更け。

結局、何が原因だったのかも わからないまま..

泣きたかったのかな?
そうなのかな?

わかんないまま
元気になった フリして生きてる..
[PR]

by keko_m | 2006-04-29 09:21 |  * murmur

手のりうさ♪

a0027742_2322226.jpg

生後19日目。
こんなに おっきくなったよ♪

お耳も立って
もうちゃんと、うさぎになってきたもん☆"

ママのおっぱいも 大好きだけど..
固形のエサも、ちょっとずつ 食べるようになったよ。

今日は、頬ずりしても くしゃみ出なかったの。
アレルギー治ったのかな?

ねーねー。
おうちで、飼ってもいい?
a0027742_239348.jpg

ママと ひなたぼっこ。
相変わらず、ワンちゃん顔の 茶色っ子♪ (笑)
[PR]

by keko_m | 2006-04-29 02:32 |  * kindergarten

うつ..?

ここんとこ..

突然、どうしようもなく 不安になったり..
たまらなく、さみしくなったり..
胸が、苦しくなってきたり..

どっか、悪いのかな?
いや、恋の病とか そういうことじゃなく..。
[PR]

by keko_m | 2006-04-27 03:55 |  * murmur

お悩み。。

今まで、ずっとおろしてた前髪
ちょっと伸ばして、横に流してみようかな〜 なんて..

大人っぽく 見える?
老けて見える?

歳、相応..? (笑)
[PR]

by keko_m | 2006-04-26 20:24 |  * murmur

.. つもり。

不意に、届いた写真を
携帯の 待受画面にして..

同じ景色を、見てたつもり..♪
[PR]

by keko_m | 2006-04-26 20:17 |  * love

素顔。

すっぴんメガネの顔
じぃ〜っと、覗き込んでると 思ったら..
「かわいいじゃん!」.. などと、言われてしまった。

そんなに、甘やかしちゃ.. ダメだよ?
なんか、努力しない女に なっちゃいそうだもの。。
[PR]

by keko_m | 2006-04-25 01:47 |  * love

めろめろ〜♪


この間まで、ふわふわの綿の間で 眠ってたのに..
もう、ぴょんぴょこ お散歩してる♪

ちょっと、うさぎっぽくなってきたよ☆"
おっきくなるのって、早いな。


この子、おうちに連れて帰りたいぃいぃ〜♪
「アレルギーでしょ?」なんて、しぶる母を説得中。。

だぁれ?
大仏みたいな手.. なんて 言ったの? (汗)
[PR]

by keko_m | 2006-04-24 02:15 |  * kindergarten

さがしもの。

もう、二度と
逢わないような気が してたり

タイミングさえ 合えば
今すぐにでも、とんで行きそうな気が してたり..


好きでいられる自信なんて、見あたらないけど
嫌いになる理由も、見つからなくて..
[PR]

by keko_m | 2006-04-24 02:07 |  * love

アクセス解析のように..

あなたが
わたしを 思い出した分だけ..

そのときが
その数が
わかればいいのに..
[PR]

by keko_m | 2006-04-24 02:00 |  * love

赤ちゃん〜♪


うさぎの赤ちゃんが、生まれたぁ〜。
今日で 11日目。4/10が お誕生日なの。

* もっと見る?
[PR]

by keko_m | 2006-04-20 20:07 |  * kindergarten