<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

薔薇づくし。

a0027742_228414.jpg

薔薇の最盛期が 近づいてきて
なんだか、そわそわ..♪

でも、体力も 時間もないから..
今日は、地元のなばなの里に 行って来ました。

いろんな種類の薔薇が、咲き乱れてて
とってもきれい〜♪
a0027742_23149.jpg

もっちろん、薔薇のソフトも 食べました。
ここのは、甘さが強め。

.. で。
[PR]

by keko_m | 2006-05-29 02:36 |  * rose

約束。

『明日、会いたくない』..と 言う私に
「とりあえず、○時に行くから」..と その人。

私が、待ち合わせ場所に 来ないかも.. って
思ったりしないの?
どうして、そんなに 自信があるの?

すぐ、不安になってしまう私は
自信が ないから?

..ううん。
[PR]

by keko_m | 2006-05-28 02:45 |  * love

迷い。

明日の約束
ことわっちゃったら、怒るかなぁ..?

今、電話が かかってきたら
『ごめんね..』 って、断っちゃうかも。

数時間後だったら
すんなり、待ち合わせ場所 決めちゃうかもだけど。。
[PR]

by keko_m | 2006-05-27 21:51 |  * love

素材

壁紙
アイコン・傘
アイコン・子犬
ライン・小
ライン・大
薔薇
a0027742_22291699.gif

a0027742_10104980.gif

a0027742_23171587.gif

[PR]

by keko_m | 2006-05-27 20:31

ネームカード。

a0027742_1684968.gif

ちょこっと前から、ネームカードをつけてる。
簡単な アクセス解析に 惹かれたのが、きっかけ..

でね。ここの検索ワード..
なんか、意外〜。

本名まんま だったりするから
「けいこ」での検索には、ちょっと どきどき..。

西村晃さんって.. なんか コアすぎません? (笑)

でね..
[PR]

by keko_m | 2006-05-27 16:22 |  * profile

さみしさ。

いつもは、ほとんど 二階で過ごしてるのに

ここんとこ..
やたら、父や母の顔 覗きに行ったり
他愛もないおしゃべり、楽しんだりしてる。


ひとりでいることが、不安になったり
ひとりでいることに、さみしさを感じたり

でも、それって..

これまでに、誰かと 一緒に過ごして
とっても 楽しかった経験が あるからこそ.. だよね?

これまでの 幸せだった時間と
一緒に過ごしてくれたひとに、感謝しつつ..
[PR]

by keko_m | 2006-05-27 03:58 |  * love

お風呂。

a0027742_2314647.jpg

昔っから、お風呂が 大好き♪

普段は、1時間くらいだけど
時間のあるときなんか、2時間は 入ってる。

いい香りの バスソルト入れたり
心地いい音楽、掛けたりして

でも、最近..
お風呂に入ってるとき
胸が苦しくなって、とても不安になって..

お風呂に入ってるときの
何も考えない時間や
ぼんやりした時間が、大好きだったのに..

この間..
[PR]

by keko_m | 2006-05-27 02:15 |  * murmur

歳。

今日は、兄の誕生日。

ちっちゃな頃から、甘えんぼだった私は
いつも、兄の後にくっついて 遊んでた。

小学校時代には、自分の友だちと 遊ぶより
兄の友だちに 遊んでもらう方が 好きなほど。

ちっちゃな頃から、兄が大好きだった。
生まれ変わっても、この兄の妹に生まれたいと 思ってた。

いつも明るくて、誰からも 好かれて
絵がうまくって、何でもできる 器用な兄は、私の憧れ。

友だちには、ブラコンだと思われてたみたいで
「けいこちゃんが、男の人 本気で好きになれないのって
 お兄ちゃんのせい?」.. なんて、言われたこともあるほど。(笑)

兄と私は、3つちがい。
[PR]

by keko_m | 2006-05-26 02:49 |  * family

セラピスト。

a0027742_7251847.jpg

朝。
何となく、さえない気持ちでいたら

おはよ〜♪ って
華やかな ピンクの薔薇が、迎えてくれた。

近況..
[PR]

by keko_m | 2006-05-25 07:25 |  * rose

薔薇の靴〜♪

a0027742_2072238.jpg

一目惚れして、買っちゃった☆゛

これ履いて、お出かけしたい。
どこかに、連れてって♪
[PR]

by keko_m | 2006-05-24 19:39 |  * rose