<   2006年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

会うことの意味。

深夜まで、長電話。
無口だった人が、少しずつ饒舌になっていく..

翌日、会う約束してて
その時間を決めるのが、用件だったのに
思いつきで、話が あっちこっちする私のペースに
見事に、ハマり込んでる。

思い出して、何度も繰り返される
『で、明日 何時に会うんだっけ? (笑)』

more..
[PR]

by keko_m | 2006-09-30 01:40 |  * love

美人。

街を歩いてて、ふと 視線が合う人って
なぜか、きれいな人が多い。

何気なく、風景見てたり
変わった服だな.. って見てたりすることも あるのに
「わたしのこと見てた?」って感じで、必ず目が合う。

きれいな人って、自分がきれいだってこと わかってるから..
いつも、見られてること 意識して歩いてるのね。きっと。

でも..
これって、中途半端な美人に限る。

誰もが 振り向くような美人は
そういうことに、あまりにもなれっこで
自分が気のない人の視線なんか、気にも留めない。
だから、気にすることなく 存分に堪能できるんだけど♪

よく、美人は3日で飽きる.. とか、美人は性格が悪い.. なんて言うけど
それは、そうでない人や それが手に入れられない人の僻みなんだ。

中途半端な美人は、性格悪かったりするけど
誰もが 振り向くような美人は、性格もよかったりするんだもの。
くやしいことに。(笑)

ぇ? わたし?
[PR]

by keko_m | 2006-09-29 02:53 |  * murmur

決断。

そろそろ、新しい携帯に変えたいけど
その人からのメールや写真やメッセージが、入ってるから

いまいち、踏み切れない。
[PR]

by keko_m | 2006-09-29 02:05 |  * love

放置。

「安心」と「無関心」も..

区別が つかなかったりするんだけど。
[PR]

by keko_m | 2006-09-29 01:51 |  * love

手抜き。

「慣れ」と「飽き」..

判断も区別も 難しい。。
[PR]

by keko_m | 2006-09-28 03:36 |  * love

逢いたい。

「おやすみ」の一言でも、交わせたら

あなたと、夢で逢えそうな気がして..
[PR]

by keko_m | 2006-09-28 02:39 |  * love

哀願。

手の甲..

ひじの内側..

耳のうしろ..

くびすじ..

脇のした..

胸のふくらみの下..

内股のやわらかいとこ..


今日の蚊ってば、なんかエッチすぎ。
敏感なとこばっかり、ねらってる。

せめて..
人前で 掻いたり、お薬塗れなかったりする場所は
避けてほしい。。
[PR]

by keko_m | 2006-09-27 19:00 |  * murmur

花粉症?

数日前から
何だか 目がかゆくって、鼻もぐじゅぐじゅ..

鏡を 覗き込んだら
真っ赤な目をしてた。

うさぎさんみたいな目..と
鬼のように血走った目..の、ちがいは どこ?
[PR]

by keko_m | 2006-09-27 02:36 |  * murmur

リペア。

夏の間
プールに入ったり、素足にサンダル履いたり..
酷使して、ごわごわしてた足。

秋が近づいてきて..
少し、回復して来たみたい。

あなたに、触れられる頃には
きっと、すべすべ..?
[PR]

by keko_m | 2006-09-27 02:27 |  * love

曼珠沙華。

a0027742_143641.jpg

通りかかった道で
思わず、車を止めて撮った1枚。

曼珠沙華.. とは、「天上の花」という意味。
おめでたい事が 起こる兆しに
赤い花が天からふってくる.. という 仏教の経典によるものだそう。
お彼岸を 誰よりもよく知っている花に、健気を感じる。

日本では、縁起のよくない花..だなんて 言われることもあるけど
韓国では、花と葉が会うことのないことから「相思華」と呼ばれているとか。

花と葉が 会うことなくっても
「片思華」..じゃなくてよかった.. と、ほっとしたりして。
[PR]

by keko_m | 2006-09-26 19:28 |  * flower