<   2006年 10月 ( 63 )   > この月の画像一覧

正義感。

正しいことを言って
正しいことをしてるはずなのに..

心は、痛む。。
[PR]

by keko_m | 2006-10-31 21:01 |  * kindergarten

発熱。

ついに..
上司に吠えてしまった。

more..
[PR]

by keko_m | 2006-10-31 03:41 |  * kindergarten

支え。

私が、落ち込んでると
すぐに、フォローしてくれる人。

嬉しいんだけど..
嬉しいんだけど..

元気なときも
幸せでいっぱいのときも

いつも、あなたと話したいって思ってるんだよ。
へっきなフリ、してるけど。
[PR]

by keko_m | 2006-10-30 02:05 |  * love

肌。

温泉効果..?
それとも、伊勢海老効果? (笑)

昨日から、肌がすべすべ〜♪

スカートの中で、脚がすれ合うと
気持ちいい〜って 思うほど。
意味もなく、いろんなとこ触ってみて
うっとりしちゃうほど。

今、この肌を触らせたいな〜って
思い浮かべたのは、あのひと。
[PR]

by keko_m | 2006-10-29 22:35 |  * love

グルメって..?

a0027742_16332647.jpg

伊勢海老のパスタ〜♪

伊勢海老以外、余分なものを排除した 究極のバスタは
鳥羽の展望台にて。

食べるのが、もったいなくって
しばらく、じっと眺めてた。

すまして食べようと思っても
嬉しくって、にまにまが止まらない。

こんなときの私って
きっと、どんなグルメレポーターより、おいしい顔してるはず♪

more..
[PR]

by keko_m | 2006-10-29 16:28 |  * food

勘。

夜中に、友だちと電話で話してたら
急に 目の前に、おかっぱの女の子の顔が 浮かんで来た。

け)『わ。なんか今 急に、おかっぱの女の子の顔が浮かんで来た!』
友)「ぇ? ちびまるこちゃんみたいな?」
け)『ううん。もっとリアルっぽい顔』
友)「へぇ〜」
け)『なんか、気持ちわる〜い!』(笑)

誰かと話してるときに
目の前に 急に映像が浮かんでくることって、よくある。
それも、話と何の脈絡もなく..
無意識に、別のこと考えてるのかしら?

昨日..
[PR]

by keko_m | 2006-10-29 01:23 |  * murmur

とどめは..

a0027742_482347.jpg

伊勢海老の揚げ物。

大根おろしで、さっぱりといただくのは
新鮮で、おいしい〜♪
[PR]

by keko_m | 2006-10-27 19:50 |  * food

それから..

a0027742_3363544.jpg

伊勢海老のスープ♪

旨味が存分に引き出された、秘伝のスープ。
伊勢海老の出汁は、まろやかすぎて 舌が甘えそう。
[PR]

by keko_m | 2006-10-27 19:48 |  * food

本命は..

a0027742_339147.jpg

伊勢海老のお刺身~♪

ぷりぷりっとした歯ごたえがあるのに
舌でなめらかに とけていくのは、なぜ..?
[PR]

by keko_m | 2006-10-27 19:43 |  * food

続いては..

a0027742_3412736.jpg

焼き物~♪

海の幸、いろいろ。
[PR]

by keko_m | 2006-10-27 19:41 |  * food