<   2006年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧

不眠。

眠いのに、寝つけない。。
眠るって、どうすればいいんだっけ?

目を閉じて、仰向けになってたらいい..?
[PR]

by keko_m | 2006-11-30 03:26 |  * murmur

復活。

上質のマッサージは
気乗りしない愛撫より、ずっと気持ちいい。

ここんとこ、疲れきってて
愛だとか 恋だとか、どうでもよくなってたけど

ココロを許せる人と
言葉じゃなく、愛を絡めてみたい.. などと
.. ふと思ったり。
[PR]

by keko_m | 2006-11-30 03:16 |  * love

癒し。

ここに来ると、いつもしてもらう
アカスリ&オイルマッサージ。

温泉の一角にあるベッドで
何も身につけず、施術してもらうから
最初は、ちょっと恥ずかしいけど
さわる場所 さわる場所.. すべてにムダがなくって
恥ずかしい..より、気持ちいい..が勝ってく。

韓国から、数ヶ月交代で来てるマッサージ師さん
最低限の言葉しか交わさないことが、妙に私を安心させる。

マ) 「ァ。コッテマスネ。カワイソウ..」
.. そんなこと言われたの、初めてだ。

マ) 「ミンナ、タイヘンネ。デモ、ガンバッテル。カゾクイルカラ」

そっか..
私が弱いのは、守るべきものがないからかな。

カラダをほぐしてもらいながら
ココロもほぐれていったような気がした、夕暮れ。
[PR]

by keko_m | 2006-11-30 03:04 |  * murmur

非日常。

あまりにも、疲れきってて..
お仕事帰り「えいっ!」と、温泉まで車を飛ばした。

広い湯船は、貸し切り
温かいお湯に、肩までつかると
つい「ぁ〜」と、声が漏れる。(笑)

私の動きに連動して、広がってく小さな波
私を中心に、湯面を走る輪..

普段、見過ごしがちなことに、気づかせてくれるから
非日常って、やっぱりすごいなって思う。
[PR]

by keko_m | 2006-11-30 02:54 |  * murmur

今日のおやつ。

a0027742_19362127.jpg

ゆきだるまの おまんじゅう♪
こんな雪なら、もっと降って♪
[PR]

by keko_m | 2006-11-29 15:32 |  * food

送信。

一方通行のメールは
2回が限界。。
[PR]

by keko_m | 2006-11-28 21:52 |  * love

もう..

a0027742_20472124.jpg

そんな季節なのね。

いいこにしてたら
サンタさん、来てくれるかなぁ?
[PR]

by keko_m | 2006-11-28 14:25 |  * murmur

強いオンナ。

友だちとの約束は、キャンセル。
週末、どこにも出かけないなんて
どのくらいぶりかしら。

元気がないときに..
[PR]

by keko_m | 2006-11-26 16:37 |  * murmur

受信。

義務的なメールは、キライ。

でも..
届かない夜は、もっとキライ。
[PR]

by keko_m | 2006-11-25 02:39 |  * love

虐待。

お腹いっぱいなのに、まだ食べてみたり
酔ってるのに、もっと飲んでみたり
眠いのに、いつまでも起きてたり..

体調が悪くて
お仕事もピークをきわめてるのに
ここんとこの私ってば
自分のカラダを、痛めつけるようなことばかりしてる。

そして、そういう自分を晒しながら
ココロまで、いたぶってる。
[PR]

by keko_m | 2006-11-25 02:12 |  * murmur