<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

泣き虫。

今週から、春休み〜♪
.. なんて言いつつ、先生は お仕事たっぷり。
毎日、いつも通りに出勤して、お仕事してる。

子どもたちがいなくって、し〜んとした幼稚園..

.. のはずが?
[PR]

by keko_m | 2007-03-29 03:28 |  * kindergarten

季節。

ほんとはね..
春までに、逢いたかったの。

あなたへの思いが
季節外れに なってく。
[PR]

by keko_m | 2007-03-28 00:54 |  * love

わたしの真実。

「自分や相手の心理を理解する上で
 普通ではわかりえないレベルの情報を、瞬時に得ることができる」..という
 あなたの真実、やってみました。

わたしの真実は..
[PR]

by keko_m | 2007-03-27 22:49 |  * profile

ネタ。

a0027742_21235344.jpg

たまってたお休みを、いただいて
去年やめた人を含め、気の合うメンバーでランチ♪

今日は
近くに出来た、家庭的な和食のお店で。

場所を変えて 4時間
5人で、ず〜っと笑いっぱなし♪

more..
[PR]

by keko_m | 2007-03-27 21:38 |  * food

うきうき。

今日の夜、内示が発表になった。

一番慕ってて 尊敬出来る先輩が、園長に♪
一緒にいると楽しくって 大好きな先輩が、主任に♪

苦節3年..
今まで、苦労してきた甲斐があった.. (涙)

嬉しくって、うきうき。*・゜☆
ココロも弾んで、カラダも足取りも 軽くなっちゃう。


久しぶりに、体重計に 乗ってみたけど
それは、別に 変わってなかった。。
[PR]

by keko_m | 2007-03-27 00:25 |  * kindergarten

趣味。

おかえりぃ〜♪

4日ぶりに見る、父の顔。
お仕事の関係で、タイに行ってたから。

け)『やっぱり、お父さんがいると 楽しい〜♪』
父)「そう言ってもらえると、嬉しいな」

父)「そうそう。けいこにお土産!」
け)『ほんと? ありがと〜♪』

more..
[PR]

by keko_m | 2007-03-26 20:26 |  * family

ひとりずもう。

あんなにも..
狂おしく、愛おしく 思ってた人が

こんなにも..
おだやかに、当たり前のように
友だちの位置に、すわってる。

これで、いいの?
あなたは、ずっと前から そこにいた..?

私の思いに
つきあったフリ、してただけ..?
[PR]

by keko_m | 2007-03-26 19:19 |  * love

最後の日。

a0027742_12225167.jpg

修了式が、無事に終わった。

子どもの名前、ひとりずつ呼びながら
それぞれの頑張ったこと、話してたら..
やっぱり、涙が出て来た。

さみしいっていうのか..
感極まったのか..
感動してたのか..
ほっとしたのか..
自分でも、よくわかんないけど。

例年になく、お父さんたちの参加が多くって
各家庭、2人以上の参加。
初めは、どきどきしたけど
これだけ、たくさんの人たちに見守られて
この子たちも 私も、幸せだなぁ~って思った。

子どもたちの 誇らしげな
それでいて、リラックスした顔を見てたら
何だか 私もほっとして、いつもの自分でいられた。

式が終わって、お部屋に戻った瞬間
子どもたちの 嬉しそうな笑い声♪
がんばったね。上手にできて よかったね。

Kくん)「せんせい、泣いてたよね?」
Tくん)「せんせい、ピアノ ちょっと間違ってたね?」
け)『ん。緊張しちゃった~』(笑)

いつもの子どもたち。いつもの私。
それはもう、今日で最後だけど。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-03-25 12:38 |  * kindergarten

今日のお昼。

a0027742_13163331.jpg

いつも、自分で作ってるから
誰かの作ってくれたお弁当って、単純にうれしい。
[PR]

by keko_m | 2007-03-23 13:16 |  * food

考えごと。

やっと、すべてのお仕事が終わった♪
いよいよ、明日は修了式。

保護者の方に、なんてご挨拶しようかな~って、考えてたら
涙が、出てきた。

もう、考えるのやめて、寝る。
明日のご挨拶は、ぶっつけ本番で。
[PR]

by keko_m | 2007-03-22 03:43 |  * now