<   2007年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

桜色。

a0027742_22441142.jpg

行きたかったお店が、待ってる人でいっぱいだったから
いつものお店で、いつものランチ。

大葉風味の海の幸のパスタと
いちごのデザートが おいしかった♪

久しぶりに会ったのに
全然、そんな気がしなくって
まるで、昨日の続きみたいに話し出すから
「ぇ? そうだったの?」
『ぁ。 話してなかったっけ?』ってことばかり。

more..
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 23:14 |  * food

恍惚。

a0027742_1913166.jpg

ね。キスして。
はやく、キスしてよぉ〜♪

more..
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 19:20 |  * food

たまご月。

カーテンからもれる、月明かり。

ベランダに出てみたら
泣いたときに見えるみたいに、ぐにゃんと曲がった月だった。

泣いてないもん..

眼鏡を外して見てみたら、6倍増しに ちかちかおっきく見えた。
なんか、得した気分☆"
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 02:07 |  * murmur

本意。

遠回しに、予定を聞いたのは
かまって欲しかったから。
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 01:58 |  * love

荷物。

思い切って、捨てちゃえばいいのに。

そんなプライドも
つまんない思い出も..
[PR]

by keko_m | 2007-04-30 01:53 |  * love

血液型推測。

血液型推測、やってみました。

調査結果..
[PR]

by keko_m | 2007-04-29 22:14 |  * profile

多忙。

やっと、風邪が治ったと思ったら
治ったと思ってた、花粉症が復活した。

いつになったら
お鼻、暇になるのかな?
[PR]

by keko_m | 2007-04-29 21:58 |  * murmur

トラウマ。

階段を降りるとき、階下を見るのが こわくって
横向きに、降りてる。。
[PR]

by keko_m | 2007-04-28 21:44 |  * murmur

ワガママ?

ワガママ.. なのかな?

好きになってくれた人を、好きになれない。。
[PR]

by keko_m | 2007-04-28 21:25 |  * love

逢瀬。

狂おしく、愛おしかった あなたと
もう、久しく 逢ってないけど
せめて、1年に1度は逢いたいと思う。

ひこ星との 逢瀬のごとく..
[PR]

by keko_m | 2007-04-28 21:18 |  * love