<   2007年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧

夏。

今日は、幼稚園の夕涼み会。

いろんなお店屋さんを回ったり
お歌やダンスを楽しんだりしたあと
夜空に上がった花火..

花火って、毎年見てるのに
なんか、懐かしくてせつない。
子どもの頃の夏休みや
学生時代に海で大騒ぎしたことを、思い出す。

そして、その人を思い出した。
一緒に、見たことなんかないのに。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 23:29 |  * love

ルール違反。

人の楽しかった気持ちに、水をさすなんて
最低な奴だ。



私って。。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 15:23 |  * murmur

核。

そして
唯一、残ったものは..

ささやかなプライド。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 12:18 |  * murmur

三位分裂。

コトバで表そうとすればするほど..
ココロから、遠ざかってく。。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 04:49 |  * murmur

絆。

たった一つの砦さえ、失ってしまった。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 04:45 |  * murmur

自己認識。

誰かが、悪いんじゃなくて..
自分が、そういう存在になりえなかったことが
ただ、哀しいだけ。

求めて与えられるものなんて
ただ、空しいだけ。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 04:39 |  * love

正直。

人の気持ちって、正直。

一方に、気が向いてるとき
一方は、疎かになる。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 04:29 |  * love

わけ。

ううん。ちがうの。

拗ねてるんじゃなくて
自分を納得させるのに、時間がかかってるだけ。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 04:19 |  * love

モード。

追いつめられて
思わず、吠えたあと..

何だか、素直になれない。。
[PR]

by keko_m | 2007-06-30 03:01 |  * love

相殺。

あなたと出逢って、よかったことは..
前の人を、忘れたこと。

あなたと出逢って、よくなかったことは..
次の人に、向かい合えないこと。
[PR]

by keko_m | 2007-06-29 02:38 |  * love